目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2017-11-02 09:21:11.0 2017-11-08 21:00:48.0テーマ:おしゃれ活動

オシャレ楽しい♪

わたくし、きんちゃんは、アストルティアで何をしたかったかって?
(だれも聞いてないじぇw)
それはね、強くなること!これが目的でした!
この目的のためのこんな目標を立ててやってまいりましたじぇ。

第一に、まず、
①レベル特訓上げ・・・昔は、メタキンなくて、ほんとに苦労しました。バザックスとかで毎日寝落ちしたりw

②装備アクセ・・・装備を買うために、サブから搾取したり、アクセ完成させるためリーネさんと闘ったりw

③技術・・・レベル上がっても装備アクセりっぱでも、戦う技術がなかったら、いかんですねwなので、へったくそのきんちゃん、指が腱鞘炎になるくらい、がんばったりw

そして、次は!ハウジングとすごろくとドレアかな~っ・・・て、ちょこちょこやってました~^^
最近のドレアですが、赤いキツネです^^あれ、緑のタヌキは・・・いないw
フレさんとお魚でお揃いドレア♪どう? こんどは、種族を変えて、オガでお揃い^^ そして、じゃ~~~ん!最新作です!!!

王様のパンツがとっても気に入っちゃいまして、オガ男だけの楽しみにさせてなるものかとがんばっちゃいました!魚女子でもどう?王様のパンツかっこいいでしょ^^(本人だけがそう思っているのかもw)ふふん♪

ぼ~っと私の日誌を見ている、そこのあなた!
お揃いドレア、きんちゃんと一緒にいたしませんか~♪

ではでは、皆様楽しいドラクエライフを^^

追伸:緑のタヌキと王様のパンツでお揃いドレア募集中 追伸の追伸:大事なことを書き忘れました!
この世界で私のしたかったことですが、強くなること以上にもっと大事なことだと、きん的に思うのです

それは、・・・フレさんたちとの出会い!(結構言い切ることはずかしいじぇw)
もちろん、フレ切られたり切ったりと楽しいことばかりではありませんでしたが・・・::

それでも、よき人間関係を心がけ、楽しい思い出をい~っぱい作っていきたいです!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる