目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2017-12-23 22:43:31.0 2017-12-23 23:03:53.0テーマ:おしゃれ活動

きん的オサレ考察

オサレって、こだわると、マジでお金がかかるのものですね><
別にお金をかけなくてもいいじゃん と思うでしょ?
しか~し、 
お洋服のコーディネイトを考えて、
つぎに、色を決める段階で、どうしてもこだわってしまうんですね
ここは引くことはできない!この色でなくっちゃって
これが、散財の元凶なのでありますw まずは、最近の散財その1
お洋服自体はイベントのもらい物なのでお金はかかりませんでしたが、
ブラッディ装備・・・と・・・色w
マジ散財その2
同じくブラッディ装備とこのひらひらのスカート!
別に課金でなくても似たようなスカートをお裁縫で作ることはできるのですが・・・、どうしても色にこだわってしまうのですね~

きんにしては、めずらしくひらひらのスカートです
甘すぎる赤やピンクのひらひらは、きん的ではないので、色こだわりましたフフン♪ そして、じゃ~ん!色にこだわりの散財その3
皆様お馴染みの防衛軍の制服です!

どや!この制服の色かっこよくね?
この上着の青は、ウェナ諸島の福引で、2等が当たらないともらえないので、
諦めて、買いましたwww

結論、オサレはお金がかかる!うん、まちがいないw



ところで、オサレ活動には関係ないけど、初めて防衛軍になったとき、
流れてくる曲を聴いて、わたくしとっても悲しい気持ちになりました
「お父さんお母さん、お国のためにきんは逝ってきます!」みたいな?
そんな悲壮感がただよう曲のように感じました
おかげさまで、なんども防衛軍で逝ってますw
まだまだ新米ですが、青がかっこいい将軍をめざしてがんばりたいと思います^^

ではでは、みなさま楽しいドラクエライフを♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる