目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2018-08-29 20:40:09.0 テーマ:おしゃれ活動

ワンコ連れてお散歩♪

最近、超かわいい柴犬を連れている人多いよね~
いいないいなって思ってましたのん 
あたしも一匹は、買うつもりでしたが、なんと!な な なんと!!!
12匹も、セレブなフレさんからもらっちゃいました~

おまけに、いや、こっちが主だと思いますが、ガガレ様もいただきました!
ちょっと前に、イケ女のドレア考えてますって的な話をしたら、即レオパードセットをくださいましたの(アタフタ><)

これは、まじ真剣に、ワンコ連れイケ女ドレアを考えなくっちゃってことになりました!


↑まずは、普通にガガレ様といっしょのドレア
ワンコはワイルドな感じの茶柴クールで(どこがワイルドじゃ!かわいすぎだろうw)決めてみました! ↑次にレオパードの頭と体上を使って、イケ女風にアレンジw
ワンコは、セレブっぽい純白の白柴クール^^どうかしら? ↑お次は、なんつ~か職人風というか、頑固で人の言うことなんか聞かない的な?マタギ風ドレアで、同じく人の言うこと全然聞かない黒柴犬とお散歩
きん「ここは、クマ狩りする野山じゃないからね!ここら辺でいつものようにマーキングなんかするんじゃないよ!・・・てか、聞いてね~w」

↑ついでに、家の2階をハウジングしたので、紹介します♪
ヒストリカの曲をバックミュージックに、幻想的な宇宙空間を作ってみました
どうかしら?よかったら見に来てね~^^


ぼ~っときんの日誌を見ているそこのあなた!
イケ女、またはイケ男のドレアができたら、きんに見せるがよろし!!
思いっきり、けなしあいをしようじゃね~のw

ではでは、皆様楽しいドラクエライフを^^

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる