目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きんの冒険日誌

2022-11-21 06:48:30.0 テーマ:釣りじまん

くらげと弓とお宝探索!

いつもの、猫を被った漆黒の、腹黒3兄弟!

ツールの釣りのおかげで、くらげをゲットすることができました!

くらげは、みんな知ってるから説明いらないよねw

食べるとこりこりした食感があります。
きゅうりとささみとごま油、それに酢と砂糖少々であえた中華サラダは、超おいしいよね^^・・・自分でつくったことないけどw

↓そして、写真下のリュウグウノユミ!

どう?
絵になってるかなw

(これで、イケ魚を・・・)
↓最後は、ドワチームのフレさんに誘われて、ガテリア号海底探索に行きました!
なんとドワドワドワ20人集まって、すごいよね、みんなでGO!
超楽しかったです^^
おかげさまで、ランキング185100p達成できました!
ソウチャさんお誘いありがとうございました!
ではでは、皆様!
楽しいドラクエライフを^^
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる