目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

きん

[きん]

キャラID
: AO020-812
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんの冒険日誌

2023-11-28 12:25:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン4倒せました!

ガルドドン4旬をのがしてしまい、仲間募集がなかなかできませんでした。
練習したいのに、緑玉だして募集しても、人がいない・・・的なw

また、たまたま野良で拾っていただいても、「よけられないの?」とグサッとくる言葉で、すっかりめげました><

もうあきらめよかなと思っていました。

いやいや、まだまだ、がんばるぞ!

そこで、超強いフレさんに、称号取りたい!ってお願いしました~、どきどきw

その後、あれこれ、注意することを受けて、スキルもふりなおしました。

そしたら、なんと、超強いフレさんとそのフレさんたちのおかげで、しっかり守られて1飯でなんと、さくっと(私だけはあたふたしてましたがw)念願のガルドドン4やっつけることができました^^ 記念撮影もできました^^

写真一見、おしゃれな女子仲間のようですが、彼女たちあまりに強すぎて、むきむき神田知子とその仲間に囲まれたとようだと改めで見直しましたw(すいません)! まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくね~^^
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる