目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リンジャーラカメラマン

イエイン

[イエイン]

キャラID
: QK622-920
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イエインの冒険日誌

2015-12-31 18:51:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.2クリアしました【ネタバレあります】






3.2ラスボスをサポート仲間と倒しました。
何回死んだかわからないしお金は250万くらい使いました。
レグナードとどこで戦うのかもしらないエンジョイ勢、がんばりましたわ!
ちょっと自慢してもいいよね!
でももう一度倒してと言われても多分無理だと思います。
結局勝てたのは運が良かったからとしか。
耐性揃えて預けてくれたフレンドさん、ありがとうございました!

今回のストーリーはボスがとても鬼畜で広場も炎上してますね。
個人的には難易度選択を早めに実装するか、
遺跡のボスと青キノコは多少いじるべきだと思います。
遺跡で詰んでるフレが5人くらいいるので…手伝っても勝てるかわかんないし。
ラスボスに関してはラスボスなのでまぁいいかなと。
ただサポート仲間のAIは許されないのでそこを直してほしいですね。
お願いします仲間を道連れにしないでください。

ともあれ今年中に3.2をクリアできてよかったです。
次はフォステイルさんが出てくるようで楽しみ!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。皆様よい旅を。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる