目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ将軍

ハウンド

[ハウンド]

キャラID
: TD147-561
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハウンドの冒険日誌

2022-12-21 15:47:30.0 テーマ:その他

パル○ア地方にのめり込んでる話

ポケモンSV楽しいですね。ストーリーも歴代でも今までやったポケモンの中で一番面白い(個人の感想)ですし。何より「大きいオノノクス欲しい!」って思って孵化させてたら色違い出てきてテンションが最高潮です。キャラも魅力あるキャラばかり。

そして対戦デビューもしたい!というわけでとりあえず編成考えてます。私、ポケモン自体はカロスからやってるんですけど対戦はやったことないんですよ。なんか某塩塗ってくるやつとと某寿司降らすやつと土下座マンがつおいとは聞いてますがそんなつおいやつを流行りのやり方で使ったところで面白みないし何より間違いなく対策されてるから使いたく無いんですよね。(マスカーニャは強いらしいが好きなので使いたい)というわけで好きなポケモンを使える編成を考え中です。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる