目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ねこエース

[ねこエース]

キャラID
: VX777-416
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこエースのプレイヤーイベント

2018-08-20 18:51:01.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
女将のいる店特別編~トラシュカに乗り込もう!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-21 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-21 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 集合場所となります。ガタラ住宅地水没地区454の6番地≪女将のいる店≫の入口
参加条件
  • あり
  • 楽しく過ごすために、最低限のマナーとモラルはお持ちください。

    上手くいかなくても、暴言等の行為は止めましょうね。

    集まった人数によっては、オートマッチング利用します。

    今回お店の中は使いませんので、お庭にお集まり下さいね。
イベントの内容
やって来ましたねー、トラシュカ♪

折角なので、薄暗いお店を飛び出しトラシュカに乗り込む(出張)事にしました。

お集まり頂いたお客様同士で、パーティーを組んで出撃です!

流れとしては、

お店前に集合→PT組んで出撃となります。

お店前にスタッフ一人待機しておりますので、お時間過ぎてもご安心下さい。

出撃鯖は、22(にゃんにゃん)を予定しておりますが、混み具合によっては変更あります。 楽しく遊んで、高得点報酬ゲット目指しましょう!

皆様のお越しをお待ちしております(・∀・)

※初の外イベントですので、進行グダってしまうかもしれませんがご容赦をm(_ _)m

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる