目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天命を呼ぶ者

コーネリア

[コーネリア]

キャラID
: JX414-918
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コーネリアのプレイヤーイベント

2019-07-22 20:17:29.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
道民集会「ジャッジ」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-23 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-23 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オーグリード大陸草原5604丁目2番地(大きな和風の家です)
参加条件
  • あり
  • ・現在北海道在住、以前住んでいた、旅行にいったことがある、北海道の話を聞くのが好きという方
    ・一度もいったことがなく、北海道ネタに興味がない方は話に入りにくいかと思います。
    ・初開催イベなので、ぐだっても笑って許してくれる北海道のように心が大きい方
イベントの内容
 はじめましての方はこんばむは、よく知っているという方もこんばむは、さっきまであっていたという方、まぁそういうなよw
アソビガタリ水先案内人、コーネリアと申します。

 今回は本家の道民集会主催より分家開催の認可を頂き、初開催の運びとなりました。道民、または北海道にゆかりのある方が北海道のネタで語り合おうという、地域密着型のプレイベです。

 といっても本家と全く同じ、だと道民のつわもの達も物足りなく感じると思いますので、この度ジャッジというタイトルをつけ、参加者に質問等投げかけつつ展開していきます。
 フリートークだとなかなか入りにくい、でも同じ話題だとなかなか入りにくい、こういう話のネタを投下したいと、チャットが遅かったり恥ずかしかったりでなかなか入れない方も心配後無用なのです。
 
 例えば、道外に出たときついセコマを探してしまう、ラーメンはお気に入りの店を何件か知っている、釧路から札幌まで運転してくれといわれたら断固として断るか、とか質問やらアンケート形式での質問投下ですね。
 できれば参加者の皆さんからもジャッジの質問等募集してみたいなあと思います。 是非道民同志の交流を深めていただければと思います。

 また初開催なので至らない箇所も多々あるかとは思いますが、温かい目で見ていただければ幸いに思います。一生懸命ガンバリマス。

 当日、皆様と楽しい道民話に花を咲かせられますように。
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる