目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米魔女っ子

ウサみん

[ウサみん]

キャラID
: CF925-088
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウサみんの冒険日誌

2021-08-29 09:11:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マイコーデ禁止な早起きイベ!?

ハロー☆ウサでーす!
タイトル通りでっす!!!が
なんとかしてやりましたよ!おしゃれ魂見せてやりました!
よろず屋コテツと変換屋の使用許可もらって見せました!
ドレアはいろんな意味あって
おしゃれしたら全部ドレアだー!とか
服着たらドレアだとか
カラーリングしてからでしょ?とか
メギストリスのドレスアップ機能の略だよ?とか
人によって定義まちまちですからね!
はむさんどさんの定義の確認してきましたよ!
結果タイトル通り!マイコーデ禁止令くらいの感覚でした!
よろず屋コテツと変換屋の許可がおりました!
今回のおかげでよろず屋コテツさんいつもより
大繁盛してそうですよね!在庫処分してそう カラーリング無しでこれ!
魔塔の低レベル装備でこれ!可愛い!
魔塔降りてからもきたいレベルのができたので
魔塔降りてから作るか考えちゅう!
目的変わってない?魔塔ってこういう楽しみ方する場所だっけ
まあいっか! これは登りはじめてからのですね!!
朝から魔塔だ!?上らなきゃだー!!って登って
そのあとこの服でプレイベかぁ………からの
変換屋さんあるじゃん!しかも
可愛いし使ってみたいってなにげに思ってた
初級魔法戦士服あるじゃん!やるか!ってなってたので
始まる前から作ってました衣装
変換屋さん許可降りてほんとよかったよ!
なかったら急いで戻さないとだったしいや
皮の鎧セットにすればすんだかもしれないが たぶん日の出っぽいの!
わからん!あってるかはしらない! よるの星も綺麗でした!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる