目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の勇者

きぬこ

[きぬこ]

キャラID
: RP416-733
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きぬこの冒険日誌

2025-10-22 15:43:05.0 2025-10-25 20:57:28.0テーマ:その他

ギタリストの職業病に達して左手故障、、

ギターを始めたのが18歳だから、20年間やらかし続けたギター、なんか左手の中指、薬指、小指が数年前から鈍臭くしか動かせなくなり、

今まで精神の病の副作用や!って治療を恨んでたんですが、野良猫でも、素人でも弾きたいときに鳴らしていて左手を酷使し続けた事による神経は消耗品な職業病らしいです(ヽ´ω`)

痛み止め試してみるらしいですが、38歳でその域まで達したのは誤算、、レフティーのギター本気で考えなきゃです、、

普通に生活する分には問題ないとはいえ、人生とは酷ですね、、

次の日、あれやわ。古き良き伝説()の人々が現れたロックンロールなんて38歳のワイが生まれる前に終わった物語なんて知った事ではないけど、

ロックを弾いて故障したからって、病院内で諦めて左利きギターに変えるの何か違う気がする

最期までみっともなく足掻いてドロップDのパワーコードしか弾けなくても、右利きとして不器用に生き抜く、

そう兄とメールしながらハッと気づいてロックを弾いていた人間からしたら、名誉な栄誉な勲章や損傷やん。

って願い、アホ以外の何者でもないのでググったら名誉毀損だの、名を捨てて実を取るだの、聞いた事ない言葉ばかり出てきてAIの時代って便利だけど、何か狭い。

誤字脱字ではない、言葉遊びが許されない感じ

多分、ぶっ倒れた時に左目と左手首~指先まで故障したっぽい
全く最初は薬指と小指がカクカクしか動かせなかったけど、隔離室から出て普段から使える暖かい湯の中で自分自身の意思でリハビリしてたら何とか動くようになった。
それから病院内に月1で来る整形外科の人に見られたから、あんま成してきた努力やら気づいてないんだろうな、、

まだまだ神経は消耗品だと言われ、故障のハンコを押されて精神の閉鎖病院の中で対応した一錠、薬飲んでるだけ。
でも、左手首から指先まで故障が響いてる
氷をパリパリ砕いて動かしてる感じで鈍いし痛い、、
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる