目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の勇者

きぬこ

[きぬこ]

キャラID
: RP416-733
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きぬこの冒険日誌

2025-10-25 16:33:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

何かこう、ver8は声優界とは縁遠くあって欲しい

生まれてこのかた38歳、アニメとゲームはドラクエとポケモンと聖剣伝説くらいの生粋のアニヲタですが、ドラクエで声聞いた事、ミスった1回しかないし、ver5の魔界のOPで強制的にボイス付いたのは泣いた

おかげさまでドラクエ10、生き甲斐や息をして生きている証までありますが、完全無音でプレイするようになりました。

声優界の自己顕示欲のオモチャ如きになんなよ、、ドラクエさんよ!!

何かもう、おっさんかギリお兄さんかわかんないけど、アニメみんの疲れました

マンガばっかり読んでます。

ドラクエ10はなんだか、マンガを読んでる感覚でやっているので、知らん人が声当てしてたらクソほどジャマやし、ボイスに合わせてキャラの動きモッサリしてる、、ボイスなかった昔のクエストやってると分かる
ギターでいうとブーミー

1つの声当てからは、1つの物語と捉え方しか出来んのよ?ストーリーにいるか?日本の最高峰のRPGのドラクエさんに。

その観光大使みたいな人がマジ胡散臭かった、、

とりあえず、ドラクエ10をマンガ感覚でやっているぼっちも居るって事を知っておいてください


でも、コラボのイベントで竜王が世界の半分を~を話した時は流石に聞いて耳が幸福になりました!そこはありがとう!!

イベントでたまーにくらいでいいと思うよ?ボイス

んなのに時間割いてる暇あったら、世界のバランス緩めにした方がいいと思う。バトル、バトル、バトル、、、、、、何を救いたい戦いなんだ、、

とりあえず、白箱の大量に落とすレベル帯を上げてください。至急!未だに錬金で価格崩壊してるのに、大盾属性一致や、アビス雷埋め狙って細胞集めと兼ねてやってる貧乏人も夢見られるドラクエ10は生き甲斐なんす、、
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる