生まれてこのかた38歳、アニメとゲームはドラクエとポケモンと聖剣伝説くらいの生粋のアニヲタですが、ドラクエで声聞いた事、ミスった1回しかないし、ver5の魔界のOPで強制的にボイス付いたのは泣いた
おかげさまでドラクエ10、生き甲斐や息をして生きている証までありますが、完全無音でプレイするようになりました。
声優界の自己顕示欲のオモチャ如きになんなよ、、ドラクエさんよ!!
何かもう、おっさんかギリお兄さんかわかんないけど、アニメみんの疲れました
マンガばっかり読んでます。
ドラクエ10はなんだか、マンガを読んでる感覚でやっているので、知らん人が声当てしてたらクソほどジャマやし、ボイスに合わせてキャラの動きモッサリしてる、、ボイスなかった昔のクエストやってると分かる
ギターでいうとブーミー
1つの声当てからは、1つの物語と捉え方しか出来んのよ?ストーリーにいるか?日本の最高峰のRPGのドラクエさんに。
その観光大使みたいな人がマジ胡散臭かった、、
とりあえず、ドラクエ10をマンガ感覚でやっているぼっちも居るって事を知っておいてください
でも、コラボのイベントで竜王が世界の半分を~を話した時は流石に聞いて耳が幸福になりました!そこはありがとう!!
イベントでたまーにくらいでいいと思うよ?ボイス
んなのに時間割いてる暇あったら、世界のバランス緩めにした方がいいと思う。バトル、バトル、バトル、、、、、、何を救いたい戦いなんだ、、
とりあえず、白箱の大量に落とすレベル帯を上げてください。至急!未だに錬金で価格崩壊してるのに、大盾属性一致や、アビス雷埋め狙って細胞集めと兼ねてやってる貧乏人も夢見られるドラクエ10は生き甲斐なんす、、