2019年スタート、楽しい歓喜の瞬間はイエローバングル狩りまくってて通ドロ2.5をサブと手に入れてバドマスにして毎日自分が借りられないくらい借りられてて歓喜したり、
まおうのツボ無かったとき、レアドロ皮手2.3を自作してよっしゃー!!って深夜に叫んで自酒場サポに渡して借りられまくったり、色々あったけど、
50万位のときのおうじょのあい11回レアドロ付かず運営さんにバグってないですか?って言っちゃうくらい生き地獄にあったり、
装備一致のレアドロ2.5
大怪傑腕と幻獣のホネでボーンバット強を毎日やってたし、サブ1と2アカでスライムナイトを仲間に2匹連れてってドロヌーバ強を初手ギガスラとスライムナイト2発でワンターンキルし、レアドロ2.4の皮の手紛い物の腕からしっこくがほしい
やつざきアニマルは2.7万匹たおしてもでず、
頭と腕しかレイブンでないあやしいカゲたくさん、
ver8になって噂のマドハンド強行ってきたけど硬い硬い。基本ワンターンキルできない細胞集め白箱狩りはしません。
属性盾 氷、光、風 メタルドラゴンたくさん
雷埋めアビス 細胞集め兼でゴースト強をスライムナイト1発で確殺。弱点で光ガン詰たら2999でるんだもん
あやしいかげはHP700くらいだからギガスラでいいから4アカでいけるっちゃいけるけど、Switch、1万2千人の削除したYouTuber時代のをもってるからできるのはできるけど、机のの上に3台Switch持ってくるのは威圧感あってゲンナリするからしない
属性一致盾 最近苦手だった防衛軍に魔剣士とガーディアンで行くようになって、延々と交換してますが、炎りんね、属性不一致炎、風くらい。白箱狩りのたてまじん強も光ガン詰した自バトギガスラ、スライムナイト2発でワンターンではあるが、2分の1で防御されるからあんまやるきない
一向に闇と雷が出ない。
もはや人生からドラクエ10から他ゲームはもうできないけど、やり遂げた~!って逃げ道という終止符を打てる事から、何かから阻害されてる気がする
って悶々としてたら、足でコントローラー少し押して動いていたらしく、異常な操作を検知しました。終了します。ってアナウンス来て、ドラクエ10からは運営やぼっちを嘲笑う輩や、自分だけどこぞの誰かが考えた役に徹し、赤の他人にそれを何の違和感なく強いる指示厨の輩には嫌われてるけど、私は私でやる事あるから居座ってます。
メインは金かけたくないし、ドラクエ5の最強装備だったミラーアーマーだし、必要な耐性沢山埋めれるコマンド縮まるガナドールです⊂((・x・))⊃