目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ようちえんじ

すぎぞう

[すぎぞう]

キャラID
: GZ850-968
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すぎぞうのプレイヤーイベント

2021-04-19 11:21:07.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
さよならきらあ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-04-20 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-04-20 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー36

  • 開催場所
  • プクレットの村
参加条件
  • あり
  • 茶番を楽しめる方
イベントの内容
【プロローグ】


善良なアストルティア市民のみんな、これから話すことは嘘のような嘘の話なんだ、心して聞いてくれ。


それは4月1日…そうエイプリルフールの事だ。


俺はいつものようにココアシガレットをキメながらしなプシュを踊っていたら相棒のきらあからとんでもない通知が流れてきたんだ。


「きらあドラクエ引退します。」


俺は目を疑ったね。よもやココアシガレットのキメすぎて幻覚を見てんのかってね。


だが、アイツは本気だった。


その後直ぐに


「エイプリルフールの日の嘘でしたー!」


なんて送ってきたが、俺は直ぐにそれは俺たちアストルティア市民が悲しまないようにするための嘘だって気づいたんだ!


だからそんな相棒…いやアストルティアのヒーローのために見送る会を盛大に開くことにしたんだ。


アストルティア市民のみんな、手伝ってくれ!


【説明】


きらあの引退式を行います。


皆さん思い思いにきらあさんを贈る言葉を浴びせてやりましょう。


スケジュール


23:00~ 開会の挨拶


23:05~ 友達代表(もずく、ドンドン)からの贈る言葉

23:10~ 電報読み上げ


23:15~ きらあから一言


23:20~ 旅立ちの日に斉唱


23:30~ 記念撮影&式終了


※旅立ちの日に斉唱の時皆さんは旅立ちの日にを歌ってもよし、きらあさんへの一言を白チャしてもよし、つまり自由です。


【注意事項】


・こちらは茶番イベです。実際には引退しないのでご了承ください。

・誹謗中傷、暴言は禁止します。

・著しく進行を妨げる行為はやめてください。

・ついてくんはしまうようにしてください。

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる