目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

商売上手

ネプリナ

[ネプリナ]

キャラID
: MA826-389
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネプリナのプレイヤーイベント

2020-02-22 10:42:27.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
#1闇商人市場(黒ずくめorネタドレア推奨)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-03-13 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-03-13 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン:闇商人の隠れ家
    8998-1158 2番地(庭)
参加条件
  • あり
  • *マイタウンに入った事がある。
    *モンスター、ついてくん、魚は出さない。
    *荒らし行為をしない。
    *白チャが出来る。
    *告知内容を全て読んで頂く。
イベントの内容
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ヒッヒッヒwwようやくワシらの拠点が出来たぞぃ!
前から取引がある冒険者も、新規の冒険者もドンと来とくれ!

わかっとる冒険者も多数いるとは思うが、これがどんなイベントか、ルールはあるのか?少し説明するから良く見とくれ。

まずこのイベントじゃが、簡単に言うと「とりひき」で品物とG(ゴールド)を交換するバザーの様なもんじゃ。
会場に来れば誰でも(極一部を除き)取引出来るぞぃ。

そしてここからが重要じゃ、取引を行う際は頭に入れといとくれ。

*1つの売り場で1人1回、1品限りの取引じゃ。
*怪しい品を扱っている。
*取引直前まで品物がわからない。
*1度選んだ品をキャンセルすると1人1回限りの取引権限を失う。
*にもぱんには要注意じゃ!良くどうぐかばんを整理してから来るんじゃな。
*Gも忘れずに!
*取引中予期せぬハプニングが発生することもある。
*取引前後、コミュニケーションを取るので取引が多少長引く事もある。
*イベント内で発生するダイス抽選会にはある言葉が必要となる(※1)
*黒系ドレアorネタドレアで闇商人のテンションup!(取引に影響することも?)
※1、冒険者同士の口コミ等頼りに見つけ出そう。当日会場で聞くのも1つの手か、、、まぁ教えて貰えるかは別として。

注意事項はこんな所じゃな。
後日付け加えるかもしれんが、何卒!

会場に着いたら闇商人専属メイドの案内を聞いとくれ。
質問など受け付ける専属コンシュルジュも配置予定じゃ。

売り場は2番地の庭内で行う。
冒険者1人3ヶ所の売り場でそれぞれ1回づつ取引可能じゃ。

1:魔法生物闇商人による"怪しい品"を扱う売り場。
2:闇商人2号による金額一律の"闇ガチャ"売り場。
3:闇商人3号による"ちょっと怪しい品"を扱う売り場。

タイムスケジュール
○~21:00適当に写真撮影等。
○21:00~取引開始
○21:30~21:45闇商人3号によるダイス抽選会!
(通常取引一時中断)
○21:45~取引再開
○22:15~22:30大目玉ダイス抽選会!(延長の可能性有。通常取引一時中断)
○22:30~写真撮影。場合により延長販売。

皆!黒系ドレアかネタドレアでワシらを楽しませとくれ!ヒッヒッヒww

それと!くれぐれも奴らに見つからん様にな!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。
このイベントのメインはプレイヤー同士の取引としています。
闇商人は面白さも追求している為、取引に多少お時間を頂く場合もございます。予めご了承下さい。

ご新規様も大歓迎!
随時スタッフも募集しております!
ご質問は専属コンシュルジュまで!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる