目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

アトロポス

[アトロポス]

キャラID
: WM449-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アトロポスの冒険日誌

2023-06-07 08:42:12.0 2023-08-07 11:11:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

偽りのレンダーシアの件

オフライン楽しすぎ☆

version2のメインストをアンルシアのフルボイスで進められるのとか、ザンクローネがボイスつきでカッコよく登場するのとか、めっちゃよき~ 「クイズ大会行きたかった!」っていう声がおおかったので、誌上体験できるサイト作ったから、下の写真をクリックしてやってみてね


 ↓↓↓↓↓ココをクリック!あと31個↓↓↓↓
もしサイトが自動で切り替わらなかった人のために問題だけ載せておくから挑戦してみよ!

第一問
モーモンは何系統?
赤けもの系 青いやし系

第ニ問
邪神の宮殿の階段は何段?
赤81段 青256段

第三問
ピラミッドの霊廟の通路の炎は霊廟ごとに異なるけど、第五霊廟の通路の炎の色は?
赤しらあい 青サンゴールド

第四問
メイデンドールは何系統?
赤ヤンデレ系 青ゴスロリ系

第五問
オフライン版ドラクエ10の釣りで、魚がかかっても何もしないとどうなる?
赤噛み付いてくる 青Switchが魚臭くなる

第六問
次のうちカシャルの水門のあいことばなのは?
赤だいこん 青じゅもんがちがいます

第七問
私の日誌にあるタイトルは?
赤ぼくは勉強ができない 
青ぺったんこじゃないもん

第八問
リアルのあたしのひみつは?
赤実は高校生 青実はChatbotで生成されたAI

第九問
5月の日誌で1番おおかったあたしの髪型は?
赤ポニーテール 青みつあみ

第十問
あたしの日誌の特徴は?
赤必ずどっかに嘘を含んでる
青ときどき運営に謎の光で修整されてる



   全問正解100万G目指して頑張って♪
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる