目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

アトロポス

[アトロポス]

キャラID
: WM449-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アトロポスの冒険日誌

2023-07-06 08:16:30.0 2023-07-08 21:36:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アストルティア秘話~人類が滅びかけた理由

レクタだ~いすき、もう離さないっ

!!塩対応だったあなたが急にどうしたんです?
そんなにわたしの新しい髪型が気に入りましたか? これからはずっと一緒だよ☆

本当でしょうか?つい先日はオーガの娘とやけに親しく密着されていたようですが?

ギクッ ち、違うの!あれは彼女が会えなくなるかもしれないから最後の思い出にってことで特別!もうしないわ!

疑わしいですね?
守護天使としてずっとあなたを見守ってきましたが、ある日はプクリポを言葉巧みに丸裸にしたり 竜族の少年の追っかけをしてヒエログリフを何周もしたり

クリュトスのエネルギー制御室で力を込めて機械を回すときに漏らす声をなんども映写機で再生したり

レオーネと2代目ショタ勇者ムービーに涙したり

ウェディの娘とキスしたり とっかえひっかえお楽しみでしたよね?あなたは節操無さ過ぎます!

い、いつの間に!推しの子のアイドル不倫現場写真みたいの撮ってるんじゃないわよ!守護天使が私生活覗きすぎ案件!

まあ、英雄色を好むと言いますが…
ハクオウもお盛んで、男女問わず、どちらかと言えば男性との恋が多かったようですか、フラグを立てまくっていたようです
それさえなければ災厄の王にも勝てたのではないかと伝わっています


…人類ってそんなことで滅びかけたんだ……
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる