目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

アトロポス

[アトロポス]

キャラID
: WM449-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アトロポスの冒険日誌

2024-05-14 07:15:45.0 2024-05-14 20:56:44.0テーマ:写真活動

綿密な計画

それはある昼下がりに届いたフレの●●●ラちゃんからの手紙「アトちゃんトップ10掲示板1位おめでと~どんな手を使ったんだいw」

そんなのカンタンですよ

映えるスタジオ行って美麗なドレアでフィルター諸々駆使した光溢れるしゃしんを撮ってスタッフがジワる言葉を添えるだけだよ?
ってそれアスコンやんか~いwww

でも実際あたしってまちかど掲示板に5回掲載されて5回ともトップ10掲示板まで進んだから、もしかして隠れた才能あるのカモシレナイ……

過去作4本をいっきょこうかいするから参考にしなっ! 初めて投稿した絵葉書
タイトル「マスクしてよ!」
セリフ「ブファークション!!」
「あービックリした!マスクしてよ」
「ゴ、ゴメン」

この頃始めたばかりでボス戦オートで撮れてたしゃしん 後ろにフレが映り込んでるのもドレアも、初々しいです☆

偶然面白いのが撮れてたから思いつきで応募しました
このときはフレンド17人しかいなくかったけど、コロナの出始めだったんでバズってトップテン行きました タイトル「新種発見」
セリフはなし

なんかのイベの景品を配置してるときに、ぐうぜん重なって面白いと思ったので2匹作ってみました
前作から2年後の投稿でした この2回目も運良くトップ10に進んだからビックリしたあ
いま見返すと、うごくせきぞうがいい味出してます タイトル「もう長い距離は走りません!」
セリフ「知ってた?迷宮周回するときボス倒したあとまほうのカギ使えばすぐ出られて時短になるよ」

これにはふくびき券欲しいフレから総ツッコミがありましたが、逆にフレに投票お願いするという技を覚え、めでたくトップ10入りしました
ふくびき券が余って20000枚あるあたしは、今もまほうのカギ愛用してます♪ タイトル「シン・かっぱえびせん」
セリフ「これがホントのかっぱえびせん」

シン友のふぉすちゃんとコラボして組織ひょ、、、ゲフンゲフン、フレの力でトップ10に押し上げてもらった作品

うん、必要なのは才能よりフレンドとの友情だったね!!今日はここまで、バイバイ!


アトロポス先生の次回作にご期待ください(←ソレ最終回のやつw)
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる