目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の珍品

するめちゃん

[するめちゃん]

キャラID
: JQ574-343
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

するめちゃんのプレイヤーイベント

2020-02-06 18:20:55.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【RPイベント】隠れ和喫茶『木の葉』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-02-09 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-02-10 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン 雪原7028-2
参加条件
  • あり
  • 本イベントはロールプレイング(以下RP)のイベントです。
    変態集会や雑談系ではないのでその辺はご理解下さい。

    ペット、魚、ついてくんは出さないでください、主が落ちます。 

    度が過ぎる暴言や暴力的な表記はおやめ下さい。

    以上を守れない場合、最悪通報させて頂く場合もございます。
イベントの内容
そのロル主、考える。



『…………2年前のイベ、今更復刻するんか。』

…と、言うわけで私です、するめです。

この前なりきり勢の方から、『するめさんって変態集会の人ですよね!こういう事もなさるんですね!』…と、言われました。

声をかけてくれてとても嬉しかったですし、そのイベントが目立ってることは嬉しいことです。
ですが………


_人人人人人人人人人_
> 俺本業はこっち! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今年でRPは5年目!これはまずい!
という訳で、本イベントを復帰させた次第です。


…さて、前置きが長くなりましたので説明を。

もしかしたらこの告知を初めて見る方もいるかもなので、軽くRPの説明を。

RPとは、ゲーム内のキャラクターになりきってその場を楽しむイベントです!

…語彙力がないな!でもそんな感じだ!

さてさて、説明も終わったところで店内の様子です。

和喫茶なので和風をイメージした感じです…

え?どうでもいい?
…失礼しました。


尚、このイベントスタジオは2階のハウジングをしておりませんので…2階へ行くのはご遠慮願います。

また、もし戦闘がしたい!となった場合はお外でお願いします…。


…そんな所だな!

ではでは、この辺で…当日にお会いしましょう。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる