目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役アイドル

あみうさぎ

[あみうさぎ]

キャラID
: DX437-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみうさぎの冒険日誌

2016-01-07 13:38:15.0 2016-01-07 14:16:31.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

実装されてたんだ、竜族‥2016

まずは、



明けましておめでとうございます!

今年も宜しくおねがい四万十川!!←え



去年は大変お世話になりました。
思い返せば濃いアストルティア2015です。

ピンクパールリングやビーナスのおしゃれ理論値には手こずったものです。

リーネゆとり計画も大きな変化でしたよね!
私からすれば「もっと早くしてくれればグルグ地下道抜けれたんじゃね?」でした。

暇さえあればコロシアム。コロシアムやらコロシアム。コロシアムにコロシアムな一年でした‥

それゆえに‥

ストーリー(巷ではシナリオとも言うらしい)も全く手付かずでした!白目

だから今回の日記のテーマはズバリ!!!

シナリオ・クエスト攻略!!!なのですよっ!!

初めて!こんなテーマで書くの!!!震







まず
自分から娯楽を絶たせねば。そう思い泣く泣く「ラッカラン」の石を消しました!
そう!今回は本気です!

今まで散々フレやチムにやれやれ言われてもやれなかったのはこの石のせいDAKARAー!!!!

そして私ってどっから始めたらええねん?状態で「さくせん→せんれき」を見てぐぐってみたら、なんと、


3.0からやってねーーーーーーwwwwww


え、今3.2じゃーんつって。学年2年遅れてる疎外感?つーの?あ、これやばいなって流石に思ったよね。

夏休みの宿題なら最後に全部答え写させてもらえたけど←駄目人間
こればっかりは自分で進めなきゃいけないわけで。。。

Google先生に攻略叩き込まれながらやりました。昨日!!ずっと!

そして3.0〜3.1やりましたーー!いえーい8888888

竜族すげええええええw

ほんとに実装されてたんですねッ!!!
新しいマップのBGMとかアゲでした!!!

新しいモンスターも新鮮で、やっぱストーリーはやらなきゃ駄目だとおもったよ☆




あ!さっそく新しいモンスターだ!
それ☆
と、こんな具合に久しぶりにシナリオをこなしていた1日。

次は3.2かあ。

え?もう実装されてる?
またまたー。そうゆうのいいから(^_^)












さ、

汽車でラッカランいくかな。。。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる