目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2015-10-04 00:59:58.0 2015-10-04 01:04:09.0テーマ:仲間モンスターじまん

2015.10.03 本日の活動記録

明日の週替り更新を前に、あわよくば取り逃していたブローチが取れないかとピラミッドに向かったのだが、あえなく敗退。今週も自己ベストは6層止まりで終わる。サポのみでの挑戦でパーティ構成を色々いじるための雇用費合計が馬鹿にならない額だった。 負けっぱなしも悔しいので王家の迷宮に挑み、初のアナザー13階を攻略。こちらは思っていたより楽に終わった。戦果であるところのベルトはまだイマイチなものしかないが、封印の砂も貯まりつつあるし気長にやっていこう。

さらにモンスターバトルロードにも顔を出していたところ、スタメンのカオルが勝利ボーナスによってついになつき度200に到達。実は200に達したのはこの子が初だ。嬉しいので思わずグローリーアックスをプレゼントしてしまう。 実は私自身はまだこのオノ使えないんだけどね。

バトルロードもCランクへの昇格を果たし、少し報酬の良い試合に出られるようになった。もっと稼いで高価なバッジを狙えるようにならないと、倉庫に貯まったハッピーハートがあふれてしまうので急がねば。

というわけで、落ち込んだりもしたけど私は元気です。明日からの一週間もがんばろう。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる