目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2020-01-17 21:40:41.0 テーマ:その他

2020.01.17 本日の活動記録

 
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 
最近体調が良くなかったのもあったけど、全然日誌書いてなかった。自分がプレイしていた記録をもうちょっと残しておかねばと思い、撮っていた写真をピックアップしつつVer.5以来の状況を語ってみたい。
 
一番目の写真は年賀状向けに撮ったもの。このために年末の休みを使ってサブキャラのストーリーを5.0クリアまで進めたw
   
こちらの写真は12月に更新されたお宝の写真を、ももさんに誘われて持ち寄ったときの一枚。お宝を掘り当てたときのポーズはどの種族のも面白かったり可愛かったりするのだが、掘り出した直後しか見られないので写真に収めるのも一苦労だ。自分のは撮れないしね。
   
最後の1枚は新マップで魚釣りをしたときの記念。いきなり大物のメガマウス、それもキングサイズを釣ってしまった。5.1は釣りレベルの解放もくるということで、手強いさかなが追加される予感。
   
こんな感じでちょこちょことプレイ中。5.1も続けていく予定なので、また感想でも書けたらいいな。
 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる