目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

賢王の名誉子供

ムマテンシ

[ムマテンシ]

キャラID
: DU386-149
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムマテンシの冒険日誌

2013-10-21 01:29:08.0 2013-10-25 11:21:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【イベント告知】突発的!お菓子くれないと真・災厄倒しちゃうぞ!

初めましての方は初めまして、会った方はおはこんばんちわ!

ムマテンシと申します( ・ω・)


もうすぐでハロウィンって事でこんなイベントを開催いたします


突発的!お菓子くれないと災厄倒しちゃうぞ!



日時:10月26日 22時~ サーバー25

   10月27日 21時~ サーバー21


26日→21時45分集合

   22時~PT編成

   22時15分辺り、出発



27日→20時45集合

   21時~PT編成

   21時15分辺り、出発

PTの構成が早めに終わった場合、記念撮影をします。

集合場所:(両方とも)がけっぷち村跡地C-8のオトベさん前

重要:★ハロウィン衣装(指定なし。好きなハロウィン衣装できてください)( ´∀`)

   ★パラ、僧侶、魔法使い、魔法戦士、武道家(イベの盛り上げ役)の中で出来る職最低でも1つか2つ(※当日職によって構成変更も変わります)


     ★クエスト「最後の神話の戦い」を受注していること(とても重要です)


内容:ハロウィン衣装着て真・災厄討伐(運が良ければ旧災厄からお菓子がもらえます←←)

・PTに武道家がいる場合一喝が入り、ショックを受けたと同時に「トリック・オア・トリート!」と叫ぶ(一喝後に叫ぶことができる時に叫んで大丈夫です)

・おふざけも入っているので、勝ち負け関係なし恨みなし、誰が原因で負けたなどはなしで楽しくいきましょう


・迷宮内の敵は「みのがす」が出来たら見逃すをします。(ほとんどの敵はケチなのでお菓子は落としてくれません←)


2日目の27日はニコ生おkの鯖なので放送したい方はどうぞ←


ツイッタータグ:#突発的災厄


初めてのイベント開催なのでgdgdになると思いますが、温かい目で見てくださると助かります。

私自身も全力で楽しめるように頑張ります!

意見・提案などありましたらムマテンシまでコメントの方をよろしくお願いいたします。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる