目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

賢王の名誉子供

ムマテンシ

[ムマテンシ]

キャラID
: DU386-149
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムマテンシの冒険日誌

2016-08-31 22:08:00.0 2016-08-31 22:14:53.0テーマ:その他

【夏休み】思い出は記憶と共に【最後日】

どうもどうも獰猛。
気まぐれにインしては気まぐれに冒険している人です( ・ω・)

かなり遅くなってしまいましたが8月6日が自分の誕生日だった為、お祝いコメントやイラストをくれた方々ありがとうございました( ´∀`)

実は誕生日当日、DQXTVの夏祭りに行ってました!締め切りギリギリにダメ元で送ったら通った模様。
え?一人で行きましたよ勿論(;´Д`)<アイテナンテイナイデスヨヤダネー

のんびり見れたし生でDQXTVメンバーの方を見れて最高の思い出になりました!

話は変わり、本日で夏休み最後。みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

私は一言で言うなら喜怒哀楽な夏でした でけぇ魚みたり、ダクキンいったり、占い師でデッキが非想天則になったりイカになって敵を怒らせたり…

シュールだわ()

夏が終われば秋、秋と言えば忘れた時に思い出す、プレイベ「ゆっくり紅茶館」

中々開催できなくてごめんなさいOTL
あのイベ自体は忘れた頃にやってきて雑談と何かしら写真撮ったりニコ生配信でのんびりするだけのイベです。

初めて来て何すればいいのと思ったら生放送でお試し参加。それで現地に行って参加。恥ずかしいからニコ生から参加でも可能です。
むしろイベントする度にニコ生をしています。一応スタッフというかその場のマスコット的存在がチミヤコちゃんです。
それ以外は自分一人でマイクとトークとチャット両方でやってます。

主催者がやる気なかったらイベント自体つまらなくなりますからね(´・ω・`)

まるで夏休みの日記を最終日に思いだして書いた感じの久々日誌でした。
今日もどこかで討伐やらのんびりとしてますのでこれからもよろしくお願いします!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる