目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-01-05 19:23:23.0 テーマ:ハウジング

フレさんの依頼でハウジングしました!庭編

こんばんわぁん!ポロリンでっす!
今回はフレさんのお家をハウジングさせて
いただきました!
メインの家の前のサブの家ということで
森の中にある癒し空間、
ピアノを使いたいとのことです(*´∀`*) 左側がメインの家になっており
右側が今回作ったサブの家です。
この番地は道をはさんであるので
倉庫キャラに使いやすくいいですよね(*´ω`*)
両方の家から天の川モビールでアーチを作ってみましたぁ。 今回はあやしい木を多く使って森の中を
イメージしました。
カエル池をあやしい木で囲って中に
蛍舞うスイセン花を入れてみて、
あやしい木の枝にホウズキランプの木を
合わせてます。スイセンの花は蛍の光が綺麗で
ワンポイントでよく使える庭具っすよね(*´∀`*) 左側はあやしい木で家を囲って
小鳥のとまり木の畑を使ってます。
レア水をまくと多くのカラフルな小鳥が
とまるみたいですね。すごく可愛いんですけど、
なんせ高い庭具っす(>_<)
夢のカケラで更新されたときに交換するのも
ありっすよねw 今回初めてあやしい木を使ってみましたが
他の木を合わせたりランプを合わせたり
意外に雰囲気を持たせるのに良いのかなぁーと
思いました。単品で使うと、んんーー?って
おもう庭具も面白い使い道があるのかもですね
(*^o^*)    んでわ!次は内装編で(*´∀`*)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる