目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-01-14 21:05:27.0 テーマ:ハウジング

無課金でハウジング(フレさんからの依頼内装編

こんばんわー!ポロリンでっす!
今回のハウジングの依頼は、無課金で
フレ様の貰い物のぬいぐるみを生かして
可愛い系の家を作るです!
可愛いというのにすごく苦戦しましたw
自分なりにこうじゃないかなー?
正直こねくり回してなんとかって感じっす(>_<) まずは、収納スペースです。
クリスマス柄の便利な壁に
シンプルな木の棚を合わせて窓際を作り
上に猫を置いて、チェストを中にいれました!
初めてシンプルな木の棚を使いましたが、
めっさ使えます(*´∀`*)

右側には人形劇の背景セットに、
扉付き壁を合わせて、お城の前で
ウサギさん達のティータイムを
イメージしてみました! フレ様の家で長時間いるために
途中帰宅されるときに、意見聞いたりしながら
するのですが、そのときに
ブリブリになり過ぎはという話がありまして
焦って、色飾りの家具シリーズなどを使い
落ち着きをもたせてみました。
もし飽きたら暗くすると、少しは
落ち着いた感じになると思いますw 隣の部屋には、ソファに座ると
縦に広がる様にスペースを
使ってみたくて、階段をつかい、上には
エステラ様を飾り、下には魔女様を飾りました。
砂の上に魔女さまをのせるために、
ひな壇を砂のカーペットで隠して
タロットの机の上に魔女様を
重ね置きしてみました。
上の方のランプは、一階からでは、
置けないので二階の階段入り口から
置くと上の方まで壁掛けランプが、
使用できます(*´∀`*)

これ、本当はしないつもりでしたが
可愛い系の家をしてる最中におもしろくね?!
となり遊んでいて、そのままにして
ログアウトしたら、そのときに、
家主様が気に入ってくださり、
そのまま使用となりましたw
行き詰まっていたので、ラッキーでした(*´ω`*) 今回の依頼は、悩みましたが
やってるうちに新しい発見が
ありまして、幅が広がったなーと思いました。
4枚までしか写真のせれないので、
他の箇所は実際に興味のある方は
チャットかコメントに残してくだされば
番地教えますね。
家主さんはフレ様限定で入れる設定ですけど
しばらく誰でも入れる様にしてくださるみたいです
相変わらず2階まで作れなくて
申し訳ありませんが、そのうち
作れる様配置数考えれる
立派な大人になりたいなぁと
思うポロリンなのでしたぁ(*´∀`*)
では!まったねぇー!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる