目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-01-20 01:49:56.0 テーマ:ハウジング

ポロリンのハウジング代行4軒目

こんばんわ!ポロリンでっす!
夜分遅くにすいませーん!
今回の代行は大好きなエスの家の内装です!
作り込めるから、ウキウキしながら
フレ様にどんな感じにしたいか、
聞きに行きました
ポロリン「どんな感じがいいのかなぁー?」
フレ様  「一階はエロ可愛く」
ポロリン「?!」
フレ様  「二階は眠れる森の美女!」
ポロリン「、、、、、w」

こんな感じっすわ!正直ラブホつくれと
言われてるのかと思いましたよΣ(゚д゚lll)
詳しく聞くと
一階は雰囲気がよくムードでてて薄暗い部屋
2階は明るくなる感じという事ですwww

あと魔勇者の像を使って欲しいのと、
課金はパピヨンセット、切り替え土台2種
壁掛けステンドグラス丸を用意してくれました!
まずは一階ですね。一階は薄暗いということで、
今回コンテスト受賞した方の写真を見て
夜景を取り入れました。
おもちゃの空に祝福のステンドグラスを
重ねる事でこういう風に雰囲気をだしてみました!
できる限りシンプルにパピヨン家具の
良さをだしてみました(^^)
二階は切り替え土台と壁掛けステンドグラスを
使い、明るい日差しがはいってくる感じに
なってる、、、はずですw
室内の庭感をイメージして作りました。
ソファに座って見るとこんな感じですね(^^)

あと、今回夜景では、おもちゃの空曇りが
よく使われてるみたいですが、部屋を
明るくした時に、曇った空っていうのも
と思いまして、晴れの方を使用しました。
、、、安いからじゃないよ!?( ゚д゚) 明るくするとイメージがガラッとかわる
ハウジングを心掛けてまして、
作る時にフレ様に何回か
切り替えてもらいました。ありがとうっす(^^) 今回ハウジングするにあたり、
日誌でコメント頂いた、
ギタコさんのハウジング日誌
晴れハウスの吹き抜け感
おもちゃの晴れの使い方に影響を受けました。
許可えてないので、ここに住所は
載せれませんが、ギタコさんの日誌のほうには
住所載ってますー!(*´∇`*)

やっぱエスはいいすねー。2階まで作れるのが
大好きです(*^^*)

家主さんが住所載せても構わないらしいので
もし気が向いたら遊びにきてくださいね(^^)
ガタラ水没遺跡5856ー1

ではまったねぇー!(*^ω^*)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる