目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-02-14 15:14:47.0 テーマ:ハウジング

ポロリンの代行7軒目「南国内装編無課金」

こんにちわーん!
ご飯食べてたら、内装編遅れちゃた
満腹ポロリンでーす!
今回は南国リゾート代行内装編です!

家主さんからの条件は南国ぽく無課金で
仕上げる。
個人的にはシンプルな南国かちわりの
美しさ、一階と二階にムードのある
場所をつくるです。

ではいってみましょいっ!(・∀・) 一階入ってすぐに絨毯の上で
こんな感じに寝そべったり、
座ったりしながら、
フレさんとお話できるスペースを
作りました!

この場所のためのだけにすべての配置を
考えました(^ω^)
左にあるのはシンプルな木の棚を3個並べた
上にリィンとラウルの人形をおいてます。
配置数が増えた時に家主さんが好きに
デコレーションしてもらえると嬉しいです!

この暗さは夕方仕様ですね
二階に上がりますとー 二階に上がりますと、ソファがあります。
ここに座って見える景色のために
二階は全て配置してあります!

座るとかちわりの上が
見えにくくなるのと、
座ってこの写真の状態のまま
背景を回すと180度水平線が
楽しめる様に配置してあります(^ω^)

写真だとかちわりのキラキラが
見えにくいかもですが、実際に是非
遊びに来て欲しいです!
多分自宅にかちわりを配置したくなるはず、、
、、、いあ、是非なってほしい(´;ω;`)

この水平線はララさんのハウジングで、
影響を受けてます^ ^ 家主さんの
あんこうなべさんに部屋の
明るさ消して貰いましてパシャリ
夜の海に変身ですー!
ちなみに柵はシンプルな木の棚を使ってます!
教会のベンチはどんな家にも合わせやすくて
お気に入りの家具です!
チームのアイドルプク
ふうすけさんも来てくださっていたので
パシャリ(*´∀`*)
水着眩しいっすねwww
実際は他にもソファがおいてあります。
そこからは海を眺めるリィンとラウル
を見ることもできます(〃ω〃)
今回はこの二つの場所から見える
夜と夕方の景色を撮りました^ ^

こういう風に家主さんとフレさん、
チームメンが、あの時はこうだったねー
とドラクエライフを振り返ってくれる
のを想像しながら作りました。

もし、興味持たれた方は
ぜひ、いらしてください(´;ω;`)

住所はうるわしの浜辺3061の5です!

最後まで見てくださりありがとうございました!
では、まったねぇ~!(・∀・)
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる