目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-07-08 18:43:14.0 テーマ:おしゃれ活動

ポロリンのフレさんと疾風ドレアだーの巻

こんばんわーん♪
風呂上がりのビールに幸せを感じてる
ポロリンでっーす!

今回はフレさんとワイワイ疾風ドレアを
楽しんでみました!

アップ後、経験値からの現実逃避っすw
ドレア楽しーっすねw
色どーう?とか
それこれじゃなーいとか、
フレさんとワイワイしながらドレアしたら
撮影会しよっさ!ってなりーのでの一枚目
上のドレアです!

ポロリンは素敵な場所知らないので
シュメルさんに撮影場所丸投げっす!

ペロンさんのドレアは
魔法使いのズボンに信託のサンダルがいいっすね
下の色に抹茶をもってきて、どうするかと思いましたが、上手くまとめるなーと感心しちゃいます!

シュメルさんは、魔法使いに森のチョッキですね
ホワイトとクリームとクレイで
グラデーションが素敵っす^ ^

柔らかい感じのフワッとした感じの疾風ドレア
ですの(´∀`)
お次はー♪ アペカの村に突入っす!
今回の疾風には、ポロリン的には
ハッピがオススメです♪
ブラックに模様に色をつけると
めちゃくちゃ綺麗に色が反映されますね(´∀`)

ポロリンは、オレンジで
シュメルさんはシルバーを模様にもってきました!獄獣の値段っっっ!w
めちゃくちゃ高くて、、、、( ;∀;)
買えませんでしたw
シュメルさんのアクセルギアのチョイスも
疾風頭に合いますね^ ^

このバトルポーズ改が欲しくて課金したら、
持っていたという、、、、大失態も
今にしたらいい思い出( ;∀;)

お次はー♪ ハナさんオススメのアラハで、パシャリ!

月を、写すように撮ってね!言われたけど、
アップにすると地面出てきて、、、、
あかんやん!w
なんとか、、星で我慢してくださいw
上手い撮り方あるんやろかしら( ;∀;)

ハナさんのドレアは
ウェディの上に、フォーチュン下ですね。
腕に舞手の腕輪の宝石で、女の子らしさを
出してますね^ ^

ポロリンは、ストリート上に、、、、
下なんだっけ、、、、覚えてない、、w
部族ポイドレアにして見ました(´ω`)

お次はー♪
神獣の森でペロンさんとパシャリ♪
ここ本当に素敵な場所ですのー( ;∀;)

獅子舞をイメージして作りましたー
ダークアイも結構お気に入りですw

ペロンさんの疾風下に足にマーメイドサンダルが
素敵な合わせ方だと思いましたが、、、、
写ってないよね、、、wごめんおー、、、

でもね、、、ペロンさん、、、
遠近感を出して撮れとか、、言うからだよ、、!?
ラストは、 氷のどっかで皆んなでパシャリ!
オーロラ出たから急いで撮りました(´∀`)

いやー、、、楽しかった!
色どう?とかドレアをみんなでワイワイ
作るのも楽しいもんですの^ ^♪

移動中のアホな話もわらけたよん!
シュメルさんw運転ありがとーん♪

さて、、現実逃避も満喫できたポロリン
なのでした(´∀`)
ハウジングもしなきゃーだーw
では、またねーんー!w
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる