目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2018-01-30 15:11:10.0 2018-01-30 21:39:17.0テーマ:ハウジング

ポロリンの代行21軒目「カッコイイ女が住む洋館」雪原12687-2

こんにちわーん!ポロリンです!
今年初代行は、最近フレになった方の
お家です!

家主さんの条件

1.可愛いのは、苦手なのでカッコイイ系

2.課金はおけっ!

3.ダストンポストがお気に入り!

ポロリン的テーマ

1.大人な雰囲気

2.間取りを家ぽく四角に挑戦

3.ちょっと古い感じの洋館

それではいってみまっしょい!!

まずは、上の写真の庭からです。
庭はダストンポストが置いてほしいでしたので
ストーリーをつけてみました。
ダストンが家主さんに恋してしまい
家主さんの像を見て、、ぽーっとしてるように
配置しました!

家主さんが、コンシェルジュの会話をつくって
くれたので、ぜひ耳を傾けてくれたら
嬉しいなぁー♪

それでは、ここからは内装です!
内装は家主の執事の岡部に
説明してもらいますw!
重そーな扉を開けますと、、、






はじめまして、岡部と申します。
主は、不在ですが案内をさせて頂きます!
(まぁ~大抵フラフラと帰ってきやしない)
↑岡部が言ったんだお!w

まずは、こちらは玄関からの見た感じです
玄関には、遺跡の噴水に
主ような可憐な花を添えています。
(白バラオルゴールを斜めにしこんでます)

それでは、こちらにおすすみください


こちらは、主がお客様と過ごす談話室です

岡部のいれた温かいお茶でも楽しんで
頂けたら幸いです。
よく、主はソファから窓を見つめて過ごしてます

(ギタコさんの窓を参考に、真ん中に柱を
しこんで、ステンドグラスをうっすら
重ねて洋館風にしてみました)

それでは、特別に奥のプライベートルームに
どうぞ!


こちらがベットルームになります。
奥のソファはアンティークな感じに仕立て
てあります。
主はここで多くの本をお読みになられては、
ゆったりと寛いでます。
岡部は、主がうたた寝してるところに
そっと毛布をかけるのが、この上ない
至福でございます。

(全体に彩りの良い照明をしこんで
ステンドグラスに銀河のカーテンのなみなみの
所を薄く重ねて二本のすじをステンドグラス
に写し出しました!パピヨンでエレガント
ぽさをプラスしてます♪)

右手のほうをごらんください。

こちらは、ジャグジー付きのテラスに
なります。
主が、雪原の雪解け景色を見ながら
リラックスしてもらうため
私岡部が、不審者がいないか
常に目を光らせていますのでご安心ください!

奥の雪解けの滝には、時の化身がたまに
訪れているようです。

(ここは、雪原なので雪景色にしようと
したのですが、そんな寒い所でお風呂?!
って思ったので蒸気をつけて雪解けに
しちゃえーってしましたんw)

はい!!!慣れてないことすると肩こるっ!w
今回は家主さんのコンシェルジュの岡部に
なりきってみました!w

今回は家主さんが、家具を多くもっていたのと
課金もしていただいてますので
大抵100万はかかっちゃうのですが
60万に押さえることできました!
やっぱ課金は強いw
ハウジング2年目突入の最初に楽しく
やらせてもらえて、家主さんには
感謝です!

ウィザードの白を作ってくれた家主のフレ様
ありがとうございました!

この家は公開しますが
家主さんにもゆっくりしていただきたいので
できるだけでいいので、
6時から24時の時間にみていただけると
ありがたいです。ん?ほぼ公開ですねw

住所は、雪原12687の2です!
↑痛恨の住所ミスでした!修正済み

気軽にスラチャにコメントお待ちしております!

んでは!

ポロポロポロリーン♪ポロリンでした!

まったにぃーw
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる