目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2018-09-05 03:46:20.0 2018-09-05 04:02:38.0テーマ:ハウジング

ポロリン!リソに庭を頼まれる巻!『庭と庭の融合』雪原12687ー2と3

こんばんわーん!
深夜遅くにすいません!
ネムネムポロリンでっすw

今回は代行じゃなく庭のリニューアルを
してみました!
以前代行をしたフレのりそから
『ポロリン庭リニューアルして!w』
頼まれ、庭3時間クッキングしてきましたw

要望は、
1.新しい花の庭具を使う!

2.隣のサブの家の庭とつなげて!

です!

それではいってみまっしょい!w
上の写真はメインの庭です!
左の方はこんな感じの歩ける庭!
赤黄色緑の木を使い隣のサブの家と統一を
目指しました!

隣のサブ家は、、、 こんな感じです!
色々左側に配置してもあるんですが
写真の都合上、はしょります!w

良かったら実際に足運んでみて~♪
庭したくなっちゃうぞぉー!!

二つの家の間に花をはみだして
繋げるとでーきーあがーり!w(クッキング完了)

メイン家からでた景色がこれ!
広大な敷地!!!
空には夜になると天の川プラネタリウムが
重なり合います!

にしても魔女の像ポロリンもほしくなったぁぁ
( ;∀;) 家主のリソは此処からの景色にご満悦でした
とさ!(○´∀`人´∀`○)

なんせ、、、リソ様、、、
『家と家の間にある2本の木も
    リソのもんだ!!!w』
言うてはりました、、、( ゚д゚)運営さ~ん

この番地を持っている方!庭繋げると
相当たのしいですよ!w
写真では伝えにくいけど
まじ広い庭にみえますw
良かったら実際に見に行ってみてー!
メイン宅の方は以前代行をしたので
良かったらそちらもw
サブ宅の方も面白いハウジングになってたので
良かったらそちらもwww

番地はメイン宅、雪原12687ー2
   サブ宅、 雪原12687ー3

ご満悦なリソ様を見て
    眠りにつくポロリンなのでした

       チャンチャン♪またにぃ~♪
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる