目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2019-01-13 03:50:07.0 テーマ:ハウジング

ポロリハウジング 代行28軒目『ウッド調ハウスとお花屋さんの庭』フラワー 13826-5

新年かなり前にあけちゃてまして
おめでとうございます!!!

ポロリでーっす!

今回の代行は、フレのあすなさんのお家を
ハウジングさせていただきました。

内装はウッドハウス
庭は、お花屋さん

要望は、
トルネコのオルゴール使用

フレ様からもらった望遠鏡の使用

リアル旦那様との家なのでベットは2つで
ゆったりどできる雰囲気

課金家具は元から持っているもののみで
追加なし
(課金家具は一つだけ使わせて貰いました)

上の写真は入ってすぐの場所で撮影

2階に上がれるような梯子を作りました。
見上げると穴が空いていて登れそうに
してみました。

ここから、奥の部屋にいくと、、 寝室になります。
、、、、、猫が撮りたくて、、、

この反対側にベットなどいろいろあるので、
見に行かれたらみてくださいw

左側にはクローゼットを猫ちゃんが
イタズラして、開きそうになっていますw

奥には扉を作って家っぽさを強調

ここから、右の部屋に行きますと、、、 こーんな感じのリビングを作りました。

ソファはクリスマスハウジングで
ギタコちゃんが作っていたのがかっこよくて
使わせていただきました。

水槽はいずれ、あすなさんが可愛いの釣って
くるだろーと配置♪
リビングからテラスが見える感じに配置

望遠鏡とディレクターチェアの相性が
抜群ですw

珍しく音符のラグを使ったりしてみました。
オルゴールがトルネコなので、少し雰囲気を
和やかに意識したのかも知れません。

サイコロは、あすなさんのリアル旦那様と
言い合いになったときに、転がして
数で決めるのもいいのではと
コロリンと置いておきました♪

内装はこーんな感じに作らせていただきました

庭の写真もとりたかったので寝室の窓などは
もし来られたら見てみてください( -∀・) 庭は、こんな感じにお花屋さんを
作ってみました。

この裏手にモーモンさん達が
チューリップを摘んでいる
場所があります。

テラスにガボゼを置くことで奥行きを
出してみました。

あすなさんと旦那さんがのんびり
したいこともありますので、
公開は、1月中になります。

もし良かったら遊びに来てくださいね。
内装とかかなり店売りで作られてますので
リーズナブルだと思います。

住所は、フラワー 13826-5です!

それでは、ポロポロリーーーン
          ポロリでした!

まったねぇー♪(○´∀`人´∀`○)
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる