目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2019-11-27 00:04:57.0 テーマ:ハウジング

ポロリハウジング代行 タウン一番地特化型3070-6067

こんばんは!ポロリです!

先ほどの日誌のタウン代行の庭を

紹介させてもらいますね♪

今回は家主様が一番地から見る景色が

一番お好きらしく、150こ一番地に

使っていいとのことで、

最初聞いたときめっちゃワクワクしました。

やりたいこと全部できちゃうな~って♪

まずは上の写真は、家の周辺ですね。

森のなかの庭園をイメージしてつくり

こんでいきます。

大きな樹木をメインに、あくまで自然体を

くずさないように、

ここからが、タウンの強み家の周辺以外にも

庭を作れる!

後ろを振り返ると、 森に囲まれた中に少し異国の古い

おちつきがある感じを目指してます。

今って沢山の花が出てますよね。

このティプローネの2種類の花はお勧めです。

気品があり、美しいです。遺跡家具との

相性もいいと思います。

右に進むと 便利機能を集めた場所と

奥には滝を作りました。

最初、スクリーン青で作っていたのですが

滝って流れ落ちるとき白くないですか?

なので、キラキラを縦に大量に使うことで

流れ落ちるようなイメージにしています。

(まじで大量、、、、150こって素晴らしいw

上から見るとこんな感じに道のりをつけています。

右にいくと階段から下の庭園に

左にいくと家主様のお気に入りの絶景スポット
湖が綺麗に見られる場所です。

山の景色が、隠れないよう

自然にのんびりとできるように

キラキラさせすぎないようにしています。

上から見下ろす庭園も個人的には好きです。

一応夜にしたときに明かりがあるように

左にライトを置いています。

もし良かったら見に来てくださいね♪

特化型の庭も選択肢の一つだと思います。

12月5日までの公開になります。

タウン3070-6067

長くまでお付き合いありがとうございました。

家主様も長く待たせてしまったのに

優しく見守ってくれて感謝してます!

それではまたねぇー(○´∀`人´∀`○)

                 ポロリハウジング
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる