目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2020-01-17 21:45:11.0 テーマ:ハウジング

ポロリ代行ハウジング無課金 和モダン 農村16847ー1

こんばんわ!ポロリです!

今回の代行ハウジングは、
以前タウン代行させていただいた方の
違うキャラのあいさんのお家を
作らさせていただきました!

あいさんの要望は、

1.和風のお家

2.無課金

ということです。

なので、今回は和モダンなお家を作りたいと
思います!

雰囲気のよい旅館風な和モダンなお家で
女子会!!夜の恋話?!的なイメージw

写真の枚数上全部は載せれませんが

上の写真は玄関からしばらく進んだ所で撮影

クッションやソファーは可愛いものを
チョイスしました。

床の間が奥行きあるので、
景色のはめ込みをずらすだけで、
窓ができるのは、助かりです!

反対側には、、 こんな感じに作ってあります。

暖かいイメージで小綺麗な清潔感を残して

ゆったり過ごせるよう思いながら作りました。

少しアップの写真も載せたいのでこちら! ベットにすわり、恋話中かな?!

ちなみにセラフィのとなりにも
座れるようにイスを仕込んであります。

暖炉は少し古めのスキー場の山小屋に
あるようなイメージで作りました。

あとはパイプオルガンを使って
部屋を色っぽくアレンジしてます。

二階に上がりますと、、、

今回初めてお風呂に力をいれました!w

旅館のお風呂をイメージ!

ゆったりと座れる椅子や反対側にも

つかれる場所など用意してます!

今回の床の間を使うと今までより
家感がでるなと、素晴らしい家具だと
しみじみです(* ´ ▽ ` *) あいさんと完成のパシャリ!

タウンに続き、またご利用くださり
感謝してます!ありがとう!

公開オッケーなので、

アズラン農村16847ー1です!

もしよかったら、見に来てくださいね♪

個人的にお風呂がんばったので、見てほしいなw

それでは!ポロリハウジング代行でした!

ありがとーー!w
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる