目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2020-06-01 09:43:49.0 テーマ:ハウジング

ポロリハウジング代行『宮殿に住むお嬢様』グレン草原16528ー6

おはよーございまっす!ポロリです

今回の代行は、

1、無課金

2、二階建てで明るい部屋

3、お城とか宮殿をイメージ

という要望をいただきました!

家主さんが女性の方なので

宮殿に住むお嬢様をイメージして

作りました。

上の写真は入ってすぐです。

椅子に座ってテラスを見れるように

作りました。宮殿なので、豪華さを

だせるようにしてます。

テラスのアップがこちら 水槽に、白のスクリーンで明るさ(日差し)を

表現してます。白のスクリーンに手すり

(水晶の暖炉)をはめこんで、ダーマ神殿の柱を

光でぼやけるように、配置して

日差しが手すりや柱に当たっているのを

強調してます。

宮殿なので見た目、派手な場所もあっても

いいのかとw

二階建てが要望でしたので、

配置数と相談しながらつくりました。

二階に上がると、家主様のお部屋になります。 豪華な部屋だけどお嬢様らしいベットや小物

寝転んで日記をつけてるイメージです。

これだけだと寂しいので隣に お茶をのむスペースを作りました。

ここのテープル、椅子は最近よくゴリラに

行ったり、ハウジング中世間話?をする

ざぶを呼び出して相談して決めましたw

王宮青の爽やかで清廉されたのが

あうとアドバイスいただきました!

ざぶサンキューです!!!

窓は一階が明るい日差しの印象が強いので

二階もステンドを重ねて明るい窓を作りました。

上品さが少しでもでてたら、嬉しいかな♪

庭はこんな感じ

イメージ的に清潔で整っている庭を作りたかったので
緑色と白色を主体としたガーデンニングに

しています。自然につくれたので満足満足♪

無課金なりの良さは出せたのではないかな?

出せていてほしい、、、w

家主様にオッケーもらってますので

公開させてもらいます。

グレン草原16528の6番地です!

少しでも興味もたれたら、気軽に見に来て

くださいね♪

アップ前に代行の予約を全て終了できたので

ほっとしてる今日この頃でございますw

ではこのあたりで失礼します。

最後まで読んでくだされた方に感謝を

            ポロリ
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる