目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2021-09-03 21:18:11.0 テーマ:ハウジング

ぽろこハウジング代行 本宅周辺の庭

こんばんわー!!ぽろこでーす♪

今回のハウジング代行はタウンの庭を

作らせていただきました!

最近庭を作る代行が多くなったようなw

気持ちはわかりますけどねぇw

畑の水やりで庭が綺麗だと反応があるから

嬉しいですものね!

なので、いつもどおーり本宅周辺に

庭具を配置!

本宅にとぶとまずは、こんなかんじに

見えます!
じゃーん!ぽろこドワコ!

じゃなくてw

紅葉の黄色と赤の木々がレンガ調の本宅に

マッチしてるよね?!しててください(泣

振り返るとーー!

タウンならではの広い庭!

てーーい! こんなかんじに、ウォーターサイドを使い

滝から下の滝にいくような感じに作ってます!

紅葉を水面に浮かべてみたり

んんん??!よく見ると水面から

ジョーーーズがーーーーー!!サメね(笑

ウォーターサイドのおかげで、

これからの庭はアイデアがいっぱいですね!

あとは、こんなとこやー ドワコ記念で、いっぱい映りこんでいる

ぽろこは暖かい目で放置してね!

あとはー こーんな休憩しちゃいたくなるような

所も作ってみたよ!!

キラキラ光る心地よさーーー!w

今度はこつこつ作ってるフレのセイランの

代行でお会いしましょーー!!

最後まで見てくれたあなた!!

あっりっがっとねーーーーーん♪

       ぽろこハウジング代行
               『ぽろこ』
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる