目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2022-02-02 02:45:29.0 2022-02-02 03:06:16.0テーマ:フレンド募集

お昼にイカにいけるフレンド募集します!

はじめましてー!ぽろこです

最近になって、イカをはじめまして

日々奮闘しているぽろこです。

しかし、野良の募集は3人討伐の募集が

多くてとてもじゃないけど手をあげれないので

昼に気軽にイカで一緒にあそんでくれる方を

募集します!

自己紹介

イン時間  朝の10時から12時

      昼の13時から17時

聖守護者は青以外は3済みで、青は3赤

常闇はダークキング済みのレグはまだです。

イカは練習中ですが、武、僧侶、道具、

どれも装備はあるので、下手なりに

どの職でもいけるようにしてます。

基本称号がほしいとかはあまりないんですが

ただ強いボスで遊びたいというか

負けても戦ってるのが楽しいんです!w

もちろん動画とかは見たりして勝とうとは

してますよ!努力はします!

でもガチ勢みたいなPSはないです、、、

イカはパーティーによってバラバラですが

倒せそうな赤のときもあれば、

赤になって終了しちゃう時もあります。

こんな感じのぽろこと遊んでくれる方

いたら嬉しいです(泣


イカ以外にもいろいろ行けたらなお

嬉しいです!

イカ称号ありなしは問いません

昼にイカにいきたーいって人

基本勝っても負けても、怒らない人

動画など見て努力できる人

チャットも楽しめる人

称号とってもまた遊べる人

イン時間の合う人

こういう方とフレンドになれたらと

思います!こういう形式でフレンド募集するのは

初めてでドキドキしてますが

よろしくお願いいたします!

フレンドになってくれる方はコメントお願い

します!

もうフレンドで、おいおいぽろこ!

イカならさそってくれよぉぉっていう方や

ぼろこもするなら、はじめてみよーかなって

思うフレンドさんも出せる職をコメント

してくれたらありがたいです♪ イカ人とあそびたーい♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる