目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽろこの冒険日誌

2023-03-22 01:37:19.0 テーマ:ハウジング

ぽろこハウジング再開します。

こんばんわー!

ガルドドンもおちついてきたので

ハウジング代行を再開しようと

思ったのですが、フレさんから代行してほしいと

言われて出来ていなかったり、代行再開するなら

依頼したいなというフレ様や

ぽろこ依頼したハウジング忘れてない?って

フレ様いましたら、すいませんが

教えて欲しいですm(._.)m


気軽に質問などや

そんなフレ様がもしいたらここに、

コメントか直接どこチャやフレちゃ

お願いします(o^-^o)

4月から広場の方に向けて日誌だしますので

それまでに連絡くだされば、先にフレ様の代行

をしようと思います。




フレじゃないけど、話聞きたい方や

予算などの質問したい方

代行依頼したい方も気軽にどうぞ♪(o^-^o)

4月にまた日誌も改めて定期的に書きますが

フレ様の代行終わりしだい、対応します♪


普通の代行

タウン代行

庭だけ代行

無課金代行

ご要望にあわせます(о´∀`о)

参考程度にハウジングした写真はっておきます

過去日誌にも代行日誌ありますので

良かったらどうぞ♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる