目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2023-05-11 16:36:49.0 テーマ:ハウジング

ぽろこハウジング代行 タウンエスの家

こんにちわー!!!ぽろこでっす♪

今タウン代行をしているのだけど、

そのなかの一軒エスの家が完成したので

途中報告の日誌を書いてみました!

テーマは明るくお花や緑が家に自然に

組み込まれてまーったり本を読めるような

家です!ネコチャンもいっぱいだよ!

家主さんがお洒落なので、できる限りお洒落な

お家になるように努力しました!

入ったとこは上の写真です。

この家ロフトがあるので、めっちゃ

楽しく作れました!

部屋の雰囲気をペタペタはっていくね! 本がた~くさんあって、ちょっと腰かけて

読めちゃうようにソファは多めw 日差しが入ってくるから、机でうたた寝注意!

階段を上がると お花いっぱいのロフトでお茶してほしいなっ

壁には苔をはやしてみました!

上から部屋が見下ろせちゃうよ!

とりあえずこんな感じに

お洒落でお花と猫ちゃんたちに

囲まれたお家に仕上げてみました!

簡単にだけど紹介はここまで!

次はこのタウンのL土地のハウジングを

紹介するねっ♪

次回も見てくれたら嬉しいっ!

ではね!見てくれてありがとう!!!

      ぽろこハウジング代行 ぽろこ
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる