目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2023-05-12 18:35:45.0 テーマ:ハウジング

ぽろこハウジング代行 タウンのL土地

やっほー!こんばんわ!!!ぽろこだよ!

前回に引き続き、タウンのL土地の

ハウジング代行の報告だよ!

L土地のキットはピラミッド大にしました!

このキットのいいところは、広いので

好きに間取りを作れちゃう所と

床と天井がかっこよすぎな点かなっ♪

前回のタウンエスのハウジングは明るい

お花いっぱいのハウジングやったので、

今回はしっとり、大人な雰囲気を目指して

がんばったぞい!w

入った感じは上の写真です!

このロビーのかんじは こんなお客様とゆったりお話できるスペースを

作りました。

まっすぐ進んで椅子に腰かけると、、 こんな感じの眺めが広がります。

クリスタルや、奥にはグリーンに照らされる

水面など、リアルにはあり得ない配色ですが

ちょっと幻想的にしてみたかったので、

許してくれよなっ(カンダタさん?w)

入った所を左にいくと、、、ちゃう!

右に行きますと、、

お客様とディナーを楽しめるフロアを

作りました!その奥には、、

家主様の自室を! こーんな感じ!ゴージャス!?

床の虎の絨毯もこの部屋なら、、、

お洒落にみえるよね!??w

ということで、今回は前回の浜辺のタウンの

L土地ハウジングの報告でした!


次回はこのタウンのM土地ジュレットのキットと

言いたいとこですが、、、

同時進行しているタウンのL土地ハウジングの

お庭が完成したので、そちらの報告を!

なんと無課金!和風なお庭を作りました!

課金しなくても、こんな感じになるんだよっ!

て見せますのでご期待あーれ♪

んでは!まったねぇー!!!

     ぽろこハウジング代行  ぽろこ


いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる