目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2023-08-10 11:35:58.0 テーマ:ハウジング

ぽろこハウジング代行『白亜マイタウン』庭編

こんにちわー!ぽろこです!

んーーめっっちゃ暑っいね!!

今回のハウジング代行は、

夏にぴったりの白亜マイタウンを

代行してきました!

いつもは本宅付近を集中して配置してるのですが

今回はバランスよくタウンをくまなく配置して

みました!

家主様の希望は、庭園ぽさもあるような

お庭ということなので

白亜に合うようにお洒落で、綺麗なイメージで

作りました!

本宅付近はこんな感じ 白亜の街並みをみつつ、階段をのぼりきると

素敵な真っ白なキットを使いました!

家主様のキット選びが秀逸で

白亜に合う外観がつくれたなと満足です!

こういう橋をわたりきると3番地に行けます!

右手には海が広がっていて最高の眺めです! 3番地にはカフェのキットがあります。

簡易ではありますが、きちんと庭具を配置して

タウンのどこにいってもスカスカに

ならないようにしてます。

1番地に向かうにはこんな感じの庭園を

歩くことができます!

白亜タウンは上から街並みを見下ろせるので

タウン全体を均等に配置するのが

おすすめです!とりあえず!庭は完成です!

次の日誌では本宅のミュージアムキットの

内装を紹介します!

また良かったら見てくださいね!

では、また次の日誌で!

ポロポロリーン!まったねぇー♪

     ぽろこハウジング代行  ぽろこ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる