目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ団長

カイエン

[カイエン]

キャラID
: JP806-382
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイエンの冒険日誌

2024-02-11 13:54:00.0 テーマ:チーム紹介

【団員募集】AP騎士団

私の中に貴方はいます。貴方の中に私はいますか?

どうも!団長です!
『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』絶賛公開中です!
団長は復帰してから着々とストーリーを進めて、現在バージョン3.4!
あんなこともありました。こんなこともありました。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

そして復帰してからAP騎士団の立て直しを図っておりまして、現在アクティブメンバー9名でお送りしております。
この間メギストリスで勧誘してて思ったんですが、結構チームを選ぶ時にものすごーく慎重に選んでる方が多いです。
…が!
結局のところ入ってみなけりゃわかりません!
入ってみたらちょっと合わなかった…。
あるでしょう。そんなことも。
そしたら違うチームを探せば良いのです。
なので気軽に入ってみることをお勧めします。
あと、体験と正式の違いも、よくよく考えたらわかりません。
気持ちの問題でしょう。きっと。
そんなわけで、団員募集のお知らせです。

団長が大切にするのは、優しさと自由。
入団は思い遣りと良識のある騎士の方に限ります。
初心者歓迎!のんびり楽しく遊びたい方、歓迎します。
団長と一緒に、楽しく冒険しましょう!

◽️AP騎士団
結成:2012年8月
レベル:80
所属メンバー:92名/うちアクティブメンバー9名

◽️活動時間
22時~24時頃

◽️雰囲気
今のところ、4人いるときはパーティ組んで「なんかしようかー?」って感じです。
ゆくゆくはもう少しメンバーを増やして、チームイベントなんかも開催したいと思います。

◽️入団希望の方
ゲーム内のまちかど掲示板から
「AP騎士団」を検索し申請お願いします。

◽️団長とお話ししたい方、団長ファンの方
JP806-302 カイエンまでフレンド申請お願いします。
こちらの記事にコメントや、ご質問いただいてもかまいません。
いいね!は判断し難いので応援と受け止めさせていただきますm(_ _)m
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる