目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳のポンコツ

チック

[チック]

キャラID
: PK631-247
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チックの冒険日誌

2017-06-19 01:42:43.0 テーマ:フレンド

チックの今日のニュース

どーも!


とてつもなく久々に日記を書きます!


チックです(`・∀・´)



先に謝っておきます。゚(゚´Д`゚)゚。

全然更新せずすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


最近は

コロシアムコロシアム金策コロシアム


なくらい

コロシアムしかやってませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


結果は察してください。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし


本気でなにかを取り組むのはめっちゃめっちゃ楽しかったですね(`・∀・´)


ドラクエはやっぱり楽しいな!って思いましたね^ ^


チムのことなんもやらんでホントにすいません。゚(゚´Д`゚)゚。



そろそろチムイベの時期かしら?^ ^


チムイベやりましょうか( ^ω^ )



アプデまでは金策祭りになるとは思います( ^ω^ )


なので大体暇ですから

なんかあれば誘ってくださいな!


常闇は2までなら頑張っていきます!←たぶん


コロは喜んで行きます( ^ω^ )


なんで


なんかあればお誘いくださいませ( ^ω^ )


シャッフル足りないんだよなーとかは

優先的に連絡くださいませw



つよくなりてー!



とりあえずは野良にも潜らないとだな!



また明日ドラクエの世界で会いましょう( ^ω^ )



あと8時間仕事頑張りまーす( ^ω^ )


、、乃木坂工事中見てスマホゲームしてるだけなんだけどねw


今日暇で良かったwww



それではよいアストルティア生活を( ^ω^ )ノシ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる