目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳のポンコツ

チック

[チック]

キャラID
: PK631-247
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チックの冒険日誌

2017-11-13 12:35:23.0 テーマ:コロシアム

GPお疲れ様でした!

どーも(`・ω・´)


やっぱり今回も圏外の


チックでーす(´;ω;`)


はぁ、悲しい(´;ω;`)

まだ実力が足りないってことですね!



悔しい


悔しい


だが


それでいいッ!!


個人、団体共にがっつり出来ました!


個人では、SS戦で色んな有名人と組めて良かったです(`・ω・´)
勉強になりました(`・ω・´)


団体GPは練習してたみんなと行けて良かったんですが
勝てたらもっと良かったなぁ(´;ω;`)

それ以外にもいろんな方に誘っていただけて暇することがあまりなく良かったです(`・ω・´)

団体GPでは色んな出会いもありフレも増えました!
それもまた嬉しいことです!!

あとはフレになったこととシャッフルしたり30行ったり出来たらと思います!


あとはシャッフルが盛んなルームに入りたいな!って思っています!


ランカーになるまで精進し続けます!


夢で終わらんよ!!


チム紹介でもかくとしよう(`・ω・´)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる