目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳のポンコツ

チック

[チック]

キャラID
: PK631-247
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チックの冒険日誌

2017-12-24 22:04:31.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

チックの今日のニュース

どーも(^ω^)


クリスマスイブに絶賛夜勤中


チックです(^ω^)



皆さんクリスマスは楽しんでますかー?(^ω^)


リア充してますかー?(^ω^)







はいはい!リア充してないの知ってるから反応せんでよろしいがな(°▽°)www



今年一年ももうすぐ終わりますね!



今年はコロシアムばっかりやってましたなww


まったくチムのことは放置しまくりで申し訳、、、



ないとなど思ってない(°▽°)←


どやぁぁぁ(°▽°)



はい、、すいませんwww



しっかりとしますww



まずはチムメン集めからだな(*´ー`*)


チムメンを2人くらい増やしたいね(°▽°)


頑張って集めちゃうおじさんになろっと(^ω^)


あとは、、


チムイベもやりましょう(^ω^)



チム防衛軍やチム邪神もやらねばですね(°▽°)



次に金策ですね!


虹職人を年内から始められたらと思っておりまする(^ω^)



虹で1億をまずは目標にやろうと思います(^ω^)


1億でなにを買うかはまだ決めてませんがw


まずはまめぽん会長(帝愛グループ会長)にお金を返金しなければ


地下に送られる(´;Д;`)


もう地下は嫌だ(´;Д;`)



次にコロシアム!


昨日シャッフル行ったら


なにもかもを忘れてる自分がいてがっかり(´;Д;`)



定期的にコロシアムに通って


またランカーになれるように努力していこうと思います(^ω^)




今は比較的暇な時間がありますので


防衛軍でも白箱でもコロでも


がんがん誘っていただけたらと思います(^ω^)


次はチーム紹介日記書こうかな?(^ω^)


1週間書き続けたら2人くらい入るでしょう(°▽°)にやり



それではよいアストルティア生活を(^ω^)ノシ ハッピーメリークリスマス(^ω^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる