目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳のポンコツ

チック

[チック]

キャラID
: PK631-247
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チックの冒険日誌

2018-01-11 17:46:37.0 テーマ:コロシアム

コロシアムルームメンバー募集!

どーも!


何回募集すんねんとか言わないで(´;ω;`)


チックです!

現在7名となっておりまして!あと2人入る予定となっています!
@11名募集しますー!

ここからは前回の募集日記のコピペです!


3回目のコロシアムルーム作ります!
今回はぽしゃらないように自分がしっかりして行きたいと思います!


募集要項

目的→主にシャッフルを行なって行きたいと思います!
たまに30鯖や対抗戦なんかもやりたいですね!

募集


1.積極的にシャッフルに参加出来る方(1と似ていますがルム参加してもシャッフルに来れないなら意味がないので!)

2.コミュニケーションがとれる方(いけます、いけませんで構いません。シャッフルの人集め時に困りますので参加の可否が出来る方でお願いします!)


ランクは問わないで募集する予定です!
始めたばかりでもやりたい方は一緒にやりませんか!
誹謗、中傷、晒し、煽りを行う方は除名処分とさせていただきます。

お互いを理解してきたら意見出しながらシャッフル出来たらなーって思ってます!まあ、ゆくゆくは!って感じです^ ^


週1以上でやれたらと思ってます!
時間帯は22〜0時位です!


皆様の参加をお待ちしております!

いいね!は応援と捉えさせていただきますのでコメントかフレ申請くださーい!^ ^


と書いてますが本当に誰か入ってくださいー(´;ω;`)
ハードルなんて全く高くないですよーw
むしろ条件なんてあってないようなものですよーww

楽しくコロシアムやりませんかー?(`・ω・´)
よろしくですー!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる