ルーム枠が2個しかないことに腹が立ったので、ディスコード鯖を立ち上げました。仕事の都合で週毎に自分のコアタイムが変わるので、幅広く募集します。立ち上がったばかりなので現在は自分を含め8名、待ちの方が1名です。自分含めヒーラーメインが多いので、特に前衛メインの方は大歓迎です。(もちろんヒーラーメインの方もです。)全体のコアタイムは20時~1時くらいだと思います。
メゼルームですが、コインボス等関連する募集も◯です。
ルームのコンセプトとして、普通の募集をすれば勝てる(リンクありの4人)あるいは有意義な1戦ができる、という環境にできたらなと思っています。まだ決めてはいませんが、希望者限定で録画したものを画面共有して今の良かった・こうした方が良かった等お互いの動きを振り返れるようにしたいと考えています。(あくまでPS向上の為で、晒すとかそういった目的ではありません。)
条件
・ありがとう、ごめんなさいがちゃんと言える方
・僧侶または隠者構成で5回以上倒している方(条件満たしてない場合は相談に応じます。)
・上手くいかないときがあっても雰囲気を壊さない方
・多職の練習◯な方
・飲みながらやってても許せる方
簡単なルール (人数が増えたら整備しようと思います。)
・VCの強要は禁止です。VCの有無はお任せします。読み上げbot導入しました。聞き専◯ VCできない人と組んだ場合はPT内で配慮してください。
・活動頻度は指定しませんが、あまりにも参加していないようなら声をかけさせてもらいます。
・3人やリンクなしは自由ですが、それしかやらないというのはやめてください。
・アドバイスをする時は言い方に配慮してください。
ざっくりこんな感じです。もし入りたいという方がいましたら、いいねかコメントで申請を送ります。お話し後に1度組んでみて、お互い問題がなければ入室という形になります。フレやチムメンのいいねは応援とさせていただきます。
人が集まるか不安すぎますがよろしくお願いします!