目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2013-12-13 06:18:18.0 2013-12-14 10:31:08.0テーマ:フレンド

メイアと"私"の物語 ~"あなた"に感謝を込めて~

   "あなた"は"私"であり、"私"ではない"あなた"。
                                  
                 
アストルティアで生きる、"私"の分身。メイア(meir)に感謝を込めて。



あなたがこの世界に生まれたのは、DQX発売当日。
最初は、オーガとしてこの世界に生を受けるはずだった、あなた。

…オーガの胸の大きさと自分のそれを見比べて、『 嘘はいけない… 』 と、
急遽ウェディになったあなた。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あのね、正直、最初はちょっと失敗したなーって思ってたの。
だって、おさかな、動きがあざといんだもん。(笑)

そんなあざとさが嫌だったあたしは、あなたをしばらくエテーネになってもらっていましたね。
でも、途中からは、またウェディ。そしてまた、エテーネ。

いまでは、どちらのあなたも大好きです。 (。◠‿◠。✿)







レーンの村を出て、武器を持っている事に気がつかず、素手でスライムを殴っていたあなた。
なかなかレベルが上がらず、先が思いやられましたね。
(私のせいですが…w)

ジュレットについてもレベルがなかなか上がらず、悶々とした日々。
ポイズンリザードを黙々と狩る日々が続きましたね。

お金もたまらず、レベルも上がらず。悶々とする日々。
中途半端なレベルでリベリオに挑んで、蹴散らされた日もありましたね。

レイニーロッドでトンブレロが美味しいって言われれば、ひたすらトンブレロを殴り続け。

天地の構えを頑張ってとって、オアシスのアロエ増殖したかったのに、突然弱体化されて泣いた日々。

レベル45になれば、マリンスライムのザキ狩りが美味しいって言われて、必死で頑張ったね。

僧侶レベル50になって、スティック21+天使の守りがそろった時は、凄く誇らしかったね。
今でも覚えてます。

ずーっと一人だったね。







一人で戦うだけの日々は、終わらなかったね。

ピンモーをタイガーでザクザク狩り続け。Ver1.1になったら、タコメットを狩り続け。
ゆうかん、きあい、はくあいのHP+パッシブが揃ったときは、とても嬉しかった。

…今これ書きながら、よくこれやって来たねって思いますw

ボンプリ、ガルゴル、イーター、バザックス。
いろいろな敵を倒しながら成長してきました。

強くなったね❤  (。◠‿◠。✿)







あなたは私であり、私ではない存在。

漫画家さんが良く言いますよね。 『 自分の考えを超越して、キャラが勝手に動き出す 』って。

"メイア"。あなたは時に、普段の"私"が言わないような事を言っちゃいますよね。
問題が起きた時。悲しい人がいた時。嬉しい事が起きた時。

中の人である私が、普段言わないような事を、あなたはまるで自我を持ったかのように、
振る舞う時がありますね。

不思議です。もはやアストルティアに生きる、あなたという人格がいるみたいです。












もう私にとって、離れる事の出来ない存在になったと思っています。













アストルティアにあなたが生まれて。出会って、1年と少し。
今となっては、あなたと、妹のメイリィが愛おしいパートナーです。

"私"は、あなたといつまでも一緒にこの世界を楽しみたい。
あなたと別れる事無く。あなたにさみしい想いをさせる事無く。

この世界で、生き続けさせてあげたい。

日誌に出会って、お友達がたくさん増えたね♪
これからも、きっと楽しい事がたくさんあると思う。





だから。

これからも、仲良く、一緒に歩んでいきましょう。
"私"が、楽しい事を沢山作ってあげる。

よろしくね♪  (。◠‿◠。✿)

親愛なる"私"の友人でもあり、分身でもあり、パートナーでもある。メイアへ。



リアル世界の、"私"より。



~Fin~
いいね! 205 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる