目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2013-12-14 06:16:02.0 2013-12-14 18:51:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイヤーイベント告知】 クリスマスイブ×2 仮装ダンスパーティ 【超ゆるゆるイベント】

   クリスマスは、浮かれちゃっていい日なのです♪ 彼氏彼女がいる人も。そうでない人も♪
                                
                    
うぇーい! メイアでぃーっす! (ノ→ܫ←)ノ
…うむ。無理がある。終了!



改めまして。メイアと申します❤  (。◠‿◠。✿)

※写真見れない人は、広場ログインしてね❤

12月も半ばになり、いよいよ本格的な冬が到来してきましたね
朝起きて、布団から飛び出すのに勇気がいる季節になってきました♪

ヌーク草が欲しくなっちゃいますねw



そして、12月と言えば。クリスマス!

公式イベントでも、クリスマスイベントが盛況ですけど、ふと見回してみると、
プレイヤーイベントでのクリスマスイベント、少ない(無い?)んですよね。

クリスマスじゃない! 普通にプレイもーいいけどー
やっぱりこの季節! みんなで一緒に同じ場所で、同じ時間過ごして、バカみたいに笑ってみない!?

というわけで!突然ですが!、突発プレイヤーイベントの告知です❤







 ◆タイトル

   ♥♡♥♡♥♡ クリスマスイブ×2 仮装ダンスパーティ ♥♡♥♡♥♡


 ◆コンセプト

   ゆるーい、プレイヤーイベントです。
   折角のクリスマス。皆で集まって、わちゃわちゃしませんか?w


 ◆アトラクション、出し物

   なーんにもなしw

   この告知は、『 おーい! みんなー! あつまってあそぼーずー! 』ってだけですw (。≧ω≦。)ノ
   スタッフゼロw

   (なんという酷いプレイヤーイベントw イツキさんに怒られちゃうかしらw)

   集まって踊ったり、知ってる顔とお話ししたり、クリスマスパートナー探すのに話しかけたり、
   花火上げたり、同じ服装の人達と集まって写真撮ったり。

   というわけで、好き勝手に集まって、好き勝手にわちゃわちゃして、好き勝手に解散するだけの、
   ゆっるゆるーなイベントです♪



 ◆日時

   12月23日(月)(祝日)  20:00 ~ 22:00(その後は流れでw)


 ◆開催場所

   鯖21 ジュレット レテリオさん広場


 ◆参加資格

   誰でもOK♪


 ◆注意点
   表示負荷軽減の為、武器と盾は外してきてね♪


 ◆服装

   何でもOK♪

   例:

   ・超全力を注いだ、最高の勝負服でくるもよし❤  (。◠‿◠。✿)

   ・レンタルでウェディングドレス、パーティドレス借りてくるもよし! (ノ→ܫ←)ノ

   ・タキシードで来たら、モテちゃうかも? (。≧ω≦。)ノ

   ・トナカイ、サンタ服もかわいいですね! (╹◡╹)

   ・女子バニーで悩殺しよう! 男バニーで! …アッー!! ( ・∀・)=3 

   ・うわ!バケツが来た! ちがうよ!パーティーバーレルだよ! (*ノ∀ノ) ボケチャエ 

   ・まってました!HEN☆TAIさん達! クリスマス!? 俺たちにそんなのかんけーねー! !!(;゚ロ゚ノ)ノ

   ・着る服がない?裸だって立派な仮装ですよ!  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃







クリスマスは、浮かれる日。そう。浮かれちゃう日なのです♪

彼氏彼女がいる人も。そうでない人も。

世間で設置されるクリスマスツリー。家に飾られる電飾。ケーキの予約のPOPが出れば、
KFCではクリスマスソングが流れる。

この季節特有の、『 浮かれた空間 』 なんですよね♪

リア充さんだけが浮かれてるってなんかずるいw



だから。
その浮かれた空気に、ティアでも皆で乗っかっちゃってみません?  (。◠‿◠。✿)







学生さん!受験生さん! この日くらいは浮かれちゃいましょう!

社会人さん! お仕事の息抜きに、バカやっちゃいましょうw

復帰組の皆さん! こんな楽しい空間に来てみませんか!?

ティア充さん達! 愛を見せつけて!悔しがらせて!

非ティア充さん達! 叫ぼうぜ!爆発を!



…そーんな感じの、ゆるゆるーな、イベント~。 てへり★ (*ノ∀ノ) キャ



まったり♪ ゆるゆる♪ わいわい♪ わちゃわちゃ♪

クリスマス前の週末を、楽しんじゃいましょ❤ (。≧ω≦。)ノ


~Fin~

※ 知ってる人たちにお願いです❤ 開催告知、拡散プリーズ♪ プリズニャン❤ (ノ→ܫ←)ノ
いいね! 189 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる