目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2013-12-21 15:19:23.0 2013-12-22 08:00:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

新橋の居酒屋によくある風景 ~後編~

   クリスマススペシャルコント❤ 前編からの続きです❤
                                 
                        

(´^3^`) 『 … 』


  (¬ω¬) 『 …(兄はん!どないすんでっか!?お財布無いて!) 』


(´^3^`) 『 …(まぁ、おちつけや、なんとかなるやろ。普通に飲も。な) 』


  (¬ω¬) 『 …(何やこの自信…何か考えがあるんやろか?) 』


(´^3^`) 『 おばちゃーん、こっちモツ煮2個ー 』


  (¬ω¬) 『 …(いや、あらへんな…アホやもんな、兄はん) 』


(´^3^`) 『 えと、せや。カバやカバ。あいつらアホのくせになー 』


  (¬ω¬) 『 … 』


(´^3^`) 『 新モンスも最悪や。おまえ、知っとる? 』


  (¬ω¬) 『 何がですのん? 』


(´^3^`) 『 わかめや。 』


  (¬ω¬) 『 … 』


(´^3^`) 『 なんや、あのわかめ王子やら、コンブ大将やら。何で海藻やねん 』


  (¬ω¬) 『 … 』


(´^3^`) 『 可愛くもなんともあらへん。何であれが採用されたのか腹立つわ 』


  (¬ω¬) 『 … 』


(´^3^`) 『 出汁的にも!ブタはコンブに負けとらへんちゅーねん! 』


  (¬ω¬) 『 そこでっか 』


(´^3^`) 『 せや! ラーメンといえばトンコツやろ!昆布でラーメン作れるか? 』


  (¬ω¬) 『 … 』


(´^3^`) 『 ワイらブタおらへんかったら!ラーメン作れんのやで! 』


  (¬ω¬) 『 トリがらでええんやないです?… 』


(´^3^`) 『 せや。最近濃厚なトリ塩が流行っとるな。あんなん邪道や。トンコツあってこその、トリがら君や! 』
























             「 なんや、誰がトリがら君やて?www おばちゃんのことかいな?www 」


(´^3^`) 『 ゆーてへんわ! 勝手にボケんなや!w おばちゃんどちらかと言うとヒッポキングやないかwww 』


             「 … (# @益@)ピキピキ 」


  (¬ω¬) 『 (ちょ!兄はんやめなはれ!おばちゃんゴッツおこっとるやん!!) 』






(´^3^`) 『 あとな、最近、ラーメンに魚粉入れる店、多いやろ? 』


  (¬ω¬) 『 … 』


(´^3^`) 『 あれも腹立つねん。ある程度美味しい店やと、どこもかしこも魚粉や。味が一緒になるっちゅーねん 』


  (¬ω¬) 『 … 』


(´^3^`) 『 なんやねん、魚粉て。"ぎょっふーん!"ってズッコけてまうわwww 』


  (¬ω¬) 『 …そーゆーの言うから、まもの使いさんに呼ばれないんちゃいます? 』


(´^3^`) 『 なんでや。いまのええやろ。ぎょっふーん!やwww 流行るでーこれwww 』


  (¬ω¬) 『 …(ベロンベロンやな…) 』


(´^3^`) 『 まー、あとはワイらマイナーモンスが成り上がるには、やっぱり金やな 』


  (¬ω¬) 『 … 』


(´^3^`) 『 国勢調査のモンスターランキング、見てみい。相変わらずリューイーソー2位や 』


  (¬ω¬) 『 … 』


(´^3^`) 『 やっぱり、金やろ。金。金が全てなんや!この世界! 』


  (¬ω¬) 『 …兄はん、そろそろ押さえて 』


(´^3^`) 『 ワイらみたいな!お金持ってへんモンスにも!愛の手を! 』


  (¬ω¬) 『 …兄はん! 』


(´^3^`) 『 財布持ってないからって!なめんなやー! 』


  (¬ω¬) 『 あ……… 』












                      『 なんやて! (# @益@) 』


(((;´゚3゚`))) 『 … 』


(((;´゚ω゚))) 『 … 』












~ 翌日(CV:キートン山田) ~














                   ~ ガラガラ ~


客A 『 うー寒い寒い。メッチャ冷えるなぁ。おばちゃーん、やってる? 」


      「 丁度今お店開けたところやで。ええタイミングや 」


客A 『 おーよかったー おばちゃんの今日のおススメ料理、何ー? 』


      「 トンコツラーメンや 丁度ええトンコツ、2つほど仕入れたんや。あったまるから、食べていきー 」



~Fin~

※チャンチャン♪
いいね! 175 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる